すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 2014~今年もよろしくお願いします

2014~今年もよろしくお願いします


2014、明けました
昨年は、ほんとのほんとにお世話になりました
お世話になりっ放しで、またお願いするのもアレなんですが・・・
今年も、よろしくお願いいたします

140101_01.jpg


さて、1月はCafe玉手箱、やります!
 と き:2014’1月26日(日)
     11:30~
 ところ:町屋貸しスペース「ぼたん」さん

今回で3回目です
メニューやいろいろ、(そのうち・汗)UPしていきます

      ↓パッチンで拡大します

     140101_03.jpg


えーーーと。
11月後半から12月の出展のご報告もまだなんですが・・・
今年も、よろしくおねがいします!!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL