11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

出展予定 11月~12月(今年はこれで終わり~)

2013
11/20
*Wed*
Category:出展予定
はい、予定です
よろしくお願いします
ちなみに、長いです・・・



11月24日(日)
陽楽の森 2013秋

 会場:陽楽の里山
     (奈良県王寺町畠田と上牧町下牧の町境の里山)
       JR畠田駅より徒歩約10分(約1km)
       JR・近鉄王寺駅より奈良交通バス「畠田」下車、徒歩約10分(約1km)
 時間:10時~15時30分

   ぱっちんで、大きな画像が出ます
131120_02.jpg

 すてきな「美味どころ」「手づくりどころ」「癒しどころ」のお店も、
 秋の陽楽の森も、たき火も、みなさんを ぽかぽかにあたためてくれます
 幸せな時間がすごせますように

 駐車場は、県道14号線沿い、陽楽の森のすぐ横です。
 パチンコPAOさんの斜め向かいです。
 PAOさんの住所: 奈良県北葛城郡王寺町畠田1丁目204

131120_03.jpg

 先日、森に「おやつ」を
 いただきに行ってきました
 えーーーーと、
 お掃除の日だったのですが、
 私はお掃除が終わったころに
 到着して、パンとおかきを
 いただきました
 すみません
 ご馳走様でした

 写真に写っているのは、
 「よ・は・く」のうちの
 お二人です
 おせわになりまーーーす






11月28日(木)~30日(土)
大人の 小さな お愉しみ会

 会場:「百色水 Fika」
 時間:11/28(木)11:00~16:00
      29(金)11:00~20:00 (すいーと・わたは、この日だけ)
      30(日)11:00~16:00

百色水さんのカフェ「Fika」さんと、いつか森になるカフェさんの
店舗でスタンプラリーをします
出展者は、つわもの・実力者ぞろい・・・
   (私はチャチャをいれにいくんですから~)
ワークショップもあります、ランチやお茶もできます
                (いっしょに・ちゃー・しばこけ)・←・・意味わかる人いる?
おたのしみに
詳細は・・・ ブログ  FB にて!


131120_01_20131120205744316.jpg


    ぱっちんで大きな画像が出ます
131120_02_20131120205746ada.jpg


131120_04.jpg




11月30日(土)
第30回大門玉手箱@初宮神社

 会場:奈良・初宮神社
 時間:11:00~16:00くらい

131027_01.jpg
             (この写真、気に入ってるの)

今年最終の玉手箱です
cafe玉では、ホットサンドを予定しています
待ってますよ、き・て・ね・!!

チラシはまた後日、がんばります



12月6日(金)
手作り雑貨まぁーけっと meltingpot

 会場:cafe crony(カフェ クロニー)
       木津川市州見台1丁目4-16
     (カインズホームの近くです)
 時間:10:30~15:00

            ↓(はやり)ぱっちんで大きな画像が出たりします
       2013_ポスター_40


手作り作家さんの素敵な作品が集まる賑やかなまぁーけっとです
暮らしを楽しくしてくれる雑貨がいっぱい!
あなたのお気に入りを探しにぜひお越しくださいね

数えてみれば、meltingpotは8年目
今年も会場が変わっていますので、よろしく
ぜひ、お越し下さい




COMMENT

怒涛の更新
ゆりゆりぶっくすの写真も載せていただいてありがとうございました。陽楽の森にお邪魔させていただきますね。11月24日でしたよね?ufufu
2013/11/20(水) 22:22:28 | URL | ゆりゆり #- [Edit
ゆりゆりさま
あれれ、見てたのねーーー
やっと出展予定までこぎつけました(ハァハァ)

陽楽は今度の日曜(24日)です
ぼちぼち堂さん、おやつなぁにさんと、テントに同居しています。よろしく!
防寒対策はしてきてくださいね
ありがとう!
2013/11/20(水) 22:50:22 | URL | すいーと・わた #- [Edit
いやいや
ゆりゆりさんのufufu…は「5月4日(土・祝)」にあると思うよ笑
2013/11/21(木) 22:44:39 | URL | ならこ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/22(金) 19:09:45 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

わた

Author:わた


プリンとおやつを作っています
無添加ですぞ!

どこかでお会いしましたら、
声をかけてくださいね



カテゴリ

大門玉手箱ちらし (14)
手つくり市 (113)
出展予定 (45)
日常 (10)
徒然 (18)
未分類 (3)
Cafe玉手箱 (18)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © すいーとわたちゃん All Rights Reserved.
   まとめ