10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

ソラハナ堂さんの「箱」

2013
11/20
*Wed*
Category:徒然

先日、葛城市にある「恵古箱」さんに行ってきました
玉手箱のアイドルでお馴染み、ソラハナ堂・ならこさんの新たな「箱」です

131116_06.jpg


コーヒー豆の麻袋BAG
ソラハナ堂さんの初企画展、「珈琲豆袋のもうひと仕事展」

コーヒー豆の麻袋・・・さてさて・お国はどこでしょう?
ブラジル、コロンビア、ケニア、グアテマラ・・・・
地球の裏側からやってくる「豆」の袋が、BAGになり、
もう一仕事なんですね

131116_01.jpg



麻袋を提供してくださった、香豆舎さんによると
「イイ豆はイイ袋に入って、やってくる」とのこと
ほんと、いい味出してます
豆を守って、次はあなたの持ち物を守りますよ

131116_02.jpg



BAGだけではなく、小物も充実
ブックカバー、コースター、ポットマット・・・
がんばったねーーー

131116_03.jpg



こうしてみると、持つ人を選ばないというか、
性別・年齢・服装に関係なく、気に入った柄を気に入った持ち方で
楽しめますね

131116_04.jpg



えっと、すみません、作品展は11月19日(火)まで・・・
えーーーん、終わっちゃったよぉーーー

いえいえ、ソラハナ堂の麻袋BAGと小物は、
恵古箱さんの定番として、お店に並ぶのです!!!

やったぁっーーー
恵古箱さまありがとうございました(←保護者みたいだ・・・)
ならこさん、企画展の成功おめでとう、お疲れ様

131116_05.jpg


131116_07_2013112018193503a.jpg

COMMENT

あああああありがとうーーー!
そのせつは遠いところまで~ああああありがとう~!!
そして送ってもらっちゃったりまで~(〃ノノ)エヘ

わたちゃんブログおもいっきり変わったね@@!
びっくりしたよーう!

制作能力ハンパないです^^;!師匠!
2013/11/21(木) 22:39:02 | URL | ならこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

わた

Author:わた


プリンとおやつを作っています
無添加ですぞ!

どこかでお会いしましたら、
声をかけてくださいね



カテゴリ

大門玉手箱ちらし (14)
手つくり市 (112)
出展予定 (44)
日常 (10)
徒然 (18)
未分類 (3)
Cafe玉手箱 (18)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © すいーとわたちゃん All Rights Reserved.
   まとめ