すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP手つくり市 ≫ 10/19 レインボーママンチャリティマーケットinけいはんな記念公園

10/19 レインボーママンチャリティマーケットinけいはんな記念公園

どうも・・・
えっと、10月の出展報告です
     これやっちゃわないと、次に行けないんで・・・すみません
     ためると、しんどいね・・・あははは


10月19日(土)レインボーママンチャリティマーケットinけいはんな記念公園
に行ってまいりましたーーー   (一月前だよ、あははは)

131019_01.jpg

お天気が・・・ちょっとアレで若干残念でしたが、
ひろぉーーーい野外会場で気分も晴れ晴れ
お客様と出展者が一体となって、いいチャリティマーケットでした
131019_03.jpg

131019_02.jpg


サブタイトルに「歌と音楽の祭典」とあります
その通り、ステージでは切れ目なくライブや演奏がありました
バンド演奏もよかったですよ
写真は、吹奏楽・・・
131019_04.jpg

そして、ウクレレ演奏
女性の手の感じ、いいですねーーー
131019_05.jpg

131019_06.jpg


さてさて、会場の様子です
出展数が50以上あるので、すべては撮りきれず。
なので、私の大好物の「食べ物」の絞って写真をとってきました   またまた・あははは

おやつにカレー、トルティーヤ、焼きそば、パンケーキ&珈琲
ほんと、楽しかったですよ
ありがとうっ!!!、うまかったぜぇーーー!!!

131019_07.jpg


はい、食べ物ばかりではアレなので、私のブース近くの
写真も見てください

雑貨に洋服、布もの、・・・
えーーっとね、いろんなものがいっぱいあったの
風船屋さんは子供たちに大人気でした
    私の大人気は、マッサージ・・・(またまたまた・あははは)
131019_08.jpg


こちらは、私のお隣でしゅってんされた「ゆりゆり」さん
大門玉手箱でも、お世話になってます
この日も大変大変大変・お世話になりました
  (なぜかは、聞かないでね・あははっは)
ありがとうございました!!!

131019_09.jpg


こちらは、私のブースです(どこに行っても、同じディスプレイですねーーー)
131019_10.jpg

131019_11.jpg

  主催者様の「レインボーママン」
  ちなんで「レインボーラムネ」
  も販売しました
  あっという間に
  売り切れました

  「チャリティに出すので、
      何とかお願いします」
  と頼み込んでGetしていただきました
  お世話になりました
  ありがとうございます!!




そして、ぼちぼち堂さんにも古本をお願いしました
ありがとうございました!!

131019_12.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL