08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

ありがとうございました、9/28(土)五里×2クラフトフェスタ

2013
10/05
*Sat*
Category:手つくり市

131005_04.jpg

 9/28(土)いいお天気でした


 第33回五里×2のさと
 クラフトフェスタ


 ありがとうございました!
 暑かったですよ・・・


 野外と市民ホール、
 出展が70店舗ですか

 いやいや、どんどんド派手に
 なっていきますね



131005_03.jpg

店舗数もたくさんで、私も遊ぶのに大変でした(うそ)
お近くのブースでは・・・

お隣の、「oyatsuya+109」さん
ナチュラル系で、ぉぉという素材をおやつにしてしまう
私も大好きなおやつです
  (そう、まず朝一に本日のおやつを買います)
131005_05.jpg


天然酵母パンの「IL cielo」さん
天然酵母100%、低温発酵で丸2日間かけて仕込むのだそうです
こちらも、朝一に本日の食料を買います
131005_06.jpg


食料とおやつに調達ができたので、気分もルンルン♪
どんなお店があるのかな???
といっても、写真を撮ったのは、ほんの少しだけですよ

今回は、大好物の「小さいもの」の写真を撮ってきました

131005_07.jpg

ほかにも、アクセサリーやお人形の服・・・
もっとたくさんたくさんのお店がありますが、
ありすぎて紹介しきれません
是非是非、来てみてください
一日遊べますよ
私が一日遊んでるのだから、間違いないです
珈琲や紅茶もあり、もちろん食品ブースも充実!!

131005_08.jpg


すいーと・わたも、ちゃんと出展してきました
ほらね
131005_02.jpg

五里×2クラフトフェスタ、、年2回の開催になりました
なので次回は、来年春です
また、お会いしましょう
楽しかった!!

131005_01.jpg



COMMENT

楽しそうですね
盛大なフェスタだったんですね。次はぜひ行きたいです。また19日におあいしましょー
2013/10/05(土) 19:12:43 | URL | ゆりゆり #InEwFtGs [Edit
ゆりゆり様
ありがとうございます
19日、けいはんなでお会いしましょう
こちらも盛大なお祭りですからねーーー!
楽しみです

今年は、ちゃんと袋詰めしてから持っていきますよ
   ・・・例のアレ
よろしくね!
2013/10/06(日) 11:34:34 | URL | すいーと・わた #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

わた

Author:わた


プリンとおやつを作っています
無添加ですぞ!

どこかでお会いしましたら、
声をかけてくださいね



カテゴリ

大門玉手箱ちらし (14)
手つくり市 (110)
出展予定 (43)
日常 (10)
徒然 (17)
未分類 (3)
Cafe玉手箱 (18)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © すいーとわたちゃん All Rights Reserved.
   まとめ