すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP手つくり市 ≫ 第28回大門玉手箱in初宮神社は(も)…9/28(土)

第28回大門玉手箱in初宮神社は(も)…9/28(土)

大門玉手箱、後半折り返しました

「第28回大門玉手箱@初宮神社」
  2013年9月28日(土)

    会場:奈良・初宮神社
    時間:11:00~16:00くらい

    ↓ぱっちんしていただくと、100%の画像が出ます
  第28回案内_縮小50



印刷用データは こちら  PDFで開きます
    B5サイズに2枚分

    A4サイズの印刷・・・プリンタの用紙サイズをA4
              PDFに印刷指定「用紙サイズに合わせる」
              で、いんさつすると、A4で印刷できます



ひゃぁーーー、今回入れて、年内はあと3日ですよ
過ぎて行く時は、激しいですね
年末なんて、あっという間です(若者はそーでもないか…ふん)
秋(だと思います・なんだか・暑いけど)のいちにち、
初宮さんで戯れてください

えっとぉ・・・
玉手箱の案内をしておりますが、
ワタクシすいーと・わたは、↓の記事にある城陽文化パルクにいます
すいません・すいません・すいません
10月は出展させていただきますので、
こんかいは、すみません・すみません・すみません
  (でも、城陽に近い方はパルクにも来てね!)ということで、9月でした

Comment

ありがとうございますm(_ _)m
編集
わたちゃんってば、自分参加できなくてもフライヤー作ってくれるなんて(#^.^#)
お借りしまーすo(^▽^)o
ありがとうございますm(_ _)m

身体が2ついりますね(^^;;
わたちゃんいなくてさみしいけど、しっかりお留守番しておきます( ̄^ ̄)ゞ
2013年09月24日(Tue) 23:54
おやつなぁーに?さんへ
編集
いえいえ、どうもどうも
秋晴のいい日になるみたいですねーー

あっちとこっちで、お互い頑張りましょう!
2013年09月25日(Wed) 10:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月28日(Sat) 10:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL