すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP出展予定 ≫ 出展予定です・五里×2のさとクラフトフェスタ

出展予定です・五里×2のさとクラフトフェスタ

暑ーーーい夏も…まだまだ暑っいですが・・・
お彼岸もすぎたので、夏も・お・わ・り・出展予定です

9月28日(土)
五里×2のさと・クラフトフェスタ

 会場:城陽市文化パルク 市民プラザ・野外広場
 時間:10時~16時くらい

 第33回です
 前回の台風、若干ドキドキしましたが、バッチり大丈夫です
 市民プラザと野外広場、ライヴもあります
 作家さんたちも大集合です、秋の一日、楽しんでください

 『おこめプロジェクト』も、継続中です
   3月11日で東日本大震災から2年と半年になります。
   微力ながらでもお手伝いできればと思い、
   みなさんの想いと一緒に、必要なことをより具体的
   に届けたい、と考えています。ご協力お願い申し上げます。

   2合のお米を袋づめにして、メッセージなどを
   そえて被災地に送りましょう!
   お持ちいただいたお米は、屋外にあります本部までお持ち下さい。
   五里2の・里事務局が責任を持ってお届けいたします

130923_02.jpg

130923_03.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL