10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

御礼!cafe玉手箱2

2013
08/30
*Fri*
Category:Cafe玉手箱
25日(日)、cafe玉手箱2ありがとうございました!!!

130830_13.jpg


(いつものことですが)若干日にちが経ってしまっていますねーーー
やる気はあるんですよ、やる気はね・・・


ということで、当日の朝・・・・は、気合満点っ

130830_01.jpg


 が・・・が・・・ガガガーーーン 

130830_02.jpg

あんなに毎日ギラギラしてたのに、
 なぜ今日?
 なぜ今?
 マジかよ
しかもすんごい降ってるよ
警報出てるの?
電車停まってるの?
聞いてないよぉーーー

130830_04.jpg
   ルンルン♪で
   外玄関に出した看板
   雨にぬれちゃって、
   内玄関で乾かしちゅう・・・

   準備はばっちりなのに・・・



そうです、本は並んだぞ!
ならこさんの雑貨もOK!
珈琲の準備もバッチリ!
仕込は完了~!

130830_03.jpg


スタッフ一同、雨音を聞きながら、
香豆舎さんの珈琲をいただき、
ぼちぼち堂さんの本を物色し、
おやつなぁ~にさんの手作りパンを試食
大雨で出展断念された新井さんも加わり、
     (余談ですが、新井さんは自宅周りに土嚢を積んでから
      来てくださいました
      真っ黄っ黄のカッパに気合を感じました)
スタッフ会議ですよ

そんなこんなで、時をつぶしていると、
ぉぉ、大雨の中、いらしてくださる方もおられたのです!!
ありがとうございまーーーす
スタッフ総出で、おもてなしです
     (ドン引きしないでね)

午後からは、雨もあがり、ありがたいことに切れ目なく
お客様に来ていただきました
ほんと、感謝です
どんなお天気でも、やっちゃってるのが玉手箱です
「cafe玉」も、やってまっせ


ということで、ランチ・パンプレート、ご飯プレート、
クレームダンジェなスイーツプレート

130830_05.jpg

130830_06.jpg

130830_07.jpg


そうなんです、時間はあったんですが、思ったより写真を撮ってませんでした
こういうのも次回の宿題ですね
上のお料理の写真も、お客様のテーブルに出してから
「お預け」状態で、撮影しました
すみませんでしたーーーー


ほんとに、お世話になりました
悪天候の中、来てくださった方
ランチが終わってしまって、お断りしてしまったお客様
ブログを見てきてくださったお客様

ほんとにねーーー、ありがとうございました

そして、一緒にcafe玉を運営してくださった
香豆舎さん、ぼちぼち堂さん、あらいさん、ならこさん
ほんとに、ありがとうね
  (次も頼むで!、次回は絶対スタッフ集合写真撮りましょう


 これは最後の残り福
 何でもかんでものせちゃえスイーツ
 これがまた、旨かったです
130830_08.jpg


 大門玉手箱かわら版
 みんな、アイシテルノネ@玉手箱
130830_10.jpg


語り草になるような一日でしたが、
楽しく過ごすことがでしました、ありがとうございました
次回は…いつなのかな???
130830_09.jpg

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

わた

Author:わた


プリンとおやつを作っています
無添加ですぞ!

どこかでお会いしましたら、
声をかけてくださいね



カテゴリ

大門玉手箱ちらし (14)
手つくり市 (112)
出展予定 (44)
日常 (10)
徒然 (18)
未分類 (3)
Cafe玉手箱 (18)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © すいーとわたちゃん All Rights Reserved.
   まとめ