すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPCafe玉手箱 ≫ BOOK!!!~Cafe玉2、その7

BOOK!!!~Cafe玉2、その7

間際になりましたが、Cafe玉手箱2で、
本の出展等々をしてくださる方々のご紹介です

ぼちぼち堂さん130822_03.jpg

 玉手箱の「顔」
 ぼちぼち堂さんです
 いつも、お世話になってます

 摩訶不思議なセレクトで
 優しい気持ちになる本ですよ

 

130822_04.jpg



輪 -rin- さん

130822_01.jpg
 いつもの大雑把なセレクトではなく
    (なんとひどいこと)、
 ゆっくり眺めていただける、
 雑誌や図録を中心に持ち込みます。
 
 ご本人のお言葉ですが、
 蔵書の多さを思わせるセレクトですね
 やはり、いつもお世話になってます


130822_02.jpg


ならこさん

130822_06.jpg

 玉手箱のアイドルといえば
 この方ですね

 影になる日向になり、
 お世話くださいます
   (はずです、頼んだでっ!)



130822_05.jpg


たくさんの方にサポートいただいてのcafe玉なのです
皆さま、ありがとうございます!

  こんなに真面目にブログを書いたの、生まれて初めてだ…
        ハァハァ・ハァハァ・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL