すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPCafe玉手箱 ≫ スイーツ!~Cafe玉2、その4

スイーツ!~Cafe玉2、その4


はい、スイーツの登場です!!


ランチのミニデザートは杏仁豆腐です
インスタントではございませんですの
杏仁霜を、コネコネとダマにならないようにマゼマゼします

130817_04.jpg

杏仁霜って・・・甜杏仁(アンズの種)の粉末なんですね
種子だから、栄養バランスは完璧ですよ、ランチのフィニッシュにどうぞ
杏仁豆腐はランチにしかついてませんよ(ふっふっふ~)



お茶の友(わたしは主食だったりする)、デザートプレートは3種類です
・フレンチトースト
・クレームダンジュ
・マンゴープリン

130817_01.jpg

クレームダンジュってなに?・・・ですよね
私も、この名称が全く覚えられませんでした
クレームダンジュは、水切りしたヨーグルトに生クリームやら何やらを
加えて作る、ふわふわで、甘酸っぱく爽やかなそれはそれは、
至福のスイーツですよ

130817_02.jpg



それぞれにオマケがつきます
そうですよ、食いしん坊な私たちは満腹命です(わけわからん)
ランチもスイーツも、楽しんでください

しかし、オマケって乱暴な書き方ですね
タルトとかフルーツとか・・・お楽しみに~


130817_03.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL