すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!

ドリンク!~Cafe玉2、その3

お盆が過ぎましたが、盛夏真っ盛りです
今日から仕事の方、今週いっぱいお休みの方、
まぁ、なんとか頑張りましょう!

Cafe玉手箱、ドリンクのご紹介です
もちろん!香豆社さんのスペシャリティ珈琲で待ちかまえておりまするよ
今回は、冷たいメニューもご用意しています

130816_03.jpg

  アイスコーヒー
  アイスオーレ
  アイスティー
  珈琲(ホット)  


   ホットは¥200、
   アイスメニューは¥250です



 そうなのです!
 本を手に取って
 ドリンクメニューを楽しんでください

 まったりと座り込んでいただける
 スペースも確保しています



えーーーと、ランチやスイーツもよろしくお願いしますね
8月も半分過ぎました
皆さま、体調など崩されませんように!

130816_01.jpg

 Cafe玉手箱

2 Comments

ゆりゆり  

カフェ玉2

いつもお世話になっています!毎日暑さと戦っております。カフェ玉2にお茶しに伺う予定です。よろしくです~

2013/08/16 (Fri) 15:32 | EDIT | REPLY |   

すいーと・わた  

ゆりゆり様

ホント、焦げてしまいそうな毎日ですね
元気にしてますか???

cafe玉、お待ちしていますよ、ありがとうございます
道の途中で倒れないように来てくださいね
ありがと!

2013/08/17 (Sat) 13:57 | REPLY |   

Leave a comment