すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP徒然 ≫ 夏はcafe玉!

夏はcafe玉!



130724_01.jpg


はい、いきなりごちゃごちゃした画像ですみません
先日、会場でもある「ぼたんさん」にて、
8月25日(日)cafe玉手箱の打ち合わせをしてきました
なんだか、たくさん食べすぎて、体が消化に全力を注いでいたので、
うちあわせといいますが、はい、そうですよ、打ち合わせです
おいしいものをたくさん食べて、頭に血液が回っていなかったので、
何も覚えてません・・・なんてことはないです(たぶん)

これおいしいね
これはどうなの?
こうしようか。。。!
などなど、前回の反省や経験を、今回につなげようと、
あっという間の3時間でした

お料理のほうも、ほぼ決まりました

130724_02.jpg


130724_03.jpg  セットすると、こんな感じです

  これから個別に
  (ねちねちと)紹介していきたいと
  思っています



今回の会場には「本」を集めて、BookCafeです
古本あり、会場だけの本あり、夏を惜しみながら
ほっとしていただける、空間を目指しています(がんばります)



130724_04.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL