10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

御礼!第27回大門玉手箱

2013
07/07
*Sun*
Category:手つくり市
いやーーー、もぅ夏ですね
雨の降り方も、梅雨のシトシトジメジメではなく、
ピッカーーーン・ゴロゴロ・ザザッーーーー
皆さん、雨対策に暑さ対策・・・してくださいね

さてさて、6月最後、一年の折り返し地点の「大門玉手箱」

130630_01.jpg

130630_07.jpg
 今回は「事務局」ができました!
 20組出箱の満箱御礼!!!
 ぼちぼち堂さんは、
 事務局に専念されていました

 ありがとうございました!
  (ご本人に顔出しOKの許可を
   いただきましたよ
   ぼちぼちさん、嬉しそう)




130630_02.jpg

130630_04.jpg
 境内も集参所も、とても賑やかでした
 お客様に楽しんで遊んでいただく・・・
 というよりも、自分たちが楽しんで遊んでいる
 玉手箱ですが(すみません)
 タラタラしゃべっている中で
 「玉手箱って、何年くらいやってるの?」
 という会話になりました

 第1回 2009年8月29日(土)・30日(日)
      大門市場にて
 第2回 2009年12月12日(土)
      大門市場にて
 第3回 2010年1月23日(土)
      大門市場にて
 第4回 2010年10月30日(土)
      初宮神社にて
 第5回 2010年12月4日(土)
      町屋ゲストハウスならまちにて
 第6回 2011年1月30日(日)
      初宮神社にて
                        第7回 2011年2月27日(日)
                             初宮神社にて
 
という感じ

今年の夏で「玉手箱」は丸4年ということですね
4年目にして、満箱御礼のすばらしさ!
いやーーー、うれしいです

今月は「ミジンコブンコ」さんのカレーが登場です
東笹鉾町にお店を出されています
まったり空間ですよ、店主様がかもす空気みたいに
まったりと店内に居座ってしまいます
カレーは、玉ねぎをトロトロになるまで蒸して仕込んであるそうです
深みのある味で、旨いです

130630_05.jpg

箱出しされていたお店の画像をたたーーーと
見てくださいね
このほかにもたくさん出されていました
みなさん、楽しかったですねーーー
次回は9月28日(土)です
お客様・箱主様、「秋」にまたお会いしましょうね

130630_08.jpg


今回は「夏日」ということで、cafe玉チームはアイスドリンクを出しました
皆さま、お世話になりました

130630_03.jpg


8月25日(日)には、2回目の1DayCafeをやります
前回の反省やこれのできるなぁといったこと、
いろいろと改良して、皆様にくつろいでいただける空間に
していきたいと思っています
時期は「残暑」です
ゆるりとした時間を過ごしにお越しくださいませ
こちらも、本家玉手箱ともども、よろしくお願いします

130630_06.jpg

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

わた

Author:わた


プリンとおやつを作っています
無添加ですぞ!

どこかでお会いしましたら、
声をかけてくださいね



カテゴリ

大門玉手箱ちらし (14)
手つくり市 (112)
出展予定 (44)
日常 (10)
徒然 (18)
未分類 (3)
Cafe玉手箱 (18)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © すいーとわたちゃん All Rights Reserved.
   まとめ