すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!

6/30(日)は玉手箱~今年前半折り返し~


6月最後の日曜は「第27回大門玉手箱@初宮神社」
  2013年6月30日(日)
    会場:奈良・初宮神社
    時間:11:00~16:00くらい

    ぱっちんしていただくと、100%の画像が出ます
第27回案内_縮小50


印刷用データは こちら  PDFで開きます
    B5サイズに2枚分

    A4サイズの印刷・・・プリンタの用紙サイズをA4
              PDFに印刷指定「用紙サイズに合わせる」
              で、いんさつすると、A4で印刷できます



案内の今年の開催日を見ていただくと…
今回を入れて、あと4回なんですね
7、8月と12月がお休みなので、それはそーなんですが・・・
梅雨(今年は台風)でジャカジャカ雨降りの最中で、
これから暑っつい夏を迎え、秋に食欲魔人になり、
冬が来てクリスマスに大晦日…
一年は、まだまだ・・・と思っていますが、
やはり、6月って1年の折り返しなんですね
過ぎる時間は速い、速すぎるっ・・・

普段、何事も「またこんど、つぎね、明日ね」と
先送りしてしまいますが、なんですかね、あれですね(なんやねん)
ちゃんとしなきゃいけませんねーーー

玉手箱が、今年はあと4回に、(実は)びっくりしている私です




さて、ちょっとお知らせ
これまでにも、イベントはいろいろあるのですが、
1人でもたくさんの方に知っていただきたいので
早い時期からお知らせさせていただきます

第3回東日本大震災支援チャリティーマーケット&音楽のお祭り
     @レインボーママン


110514_07.jpg


☆手づくり市と野外ライブによるチャリティーイベント
  日時 10月19日土曜日
  場所 けいはんな記念公園
  時間 10時~16時
  雨天決行
  売上の50%を義援金として寄付します。
  寄付先は震災孤児・また被災地の子供が本来受けれていたであろう環境を
  支援しているハタチ基金に寄付します。


今回で3回目のチャリティイベントです
ご来場も大歓迎、そして出展も大歓迎ですよ








 出展予定

2 Comments

豆屋  

いつもお世話になっております。
またまたチラシ使わせて頂きますね。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

2013/06/25 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |   

すいーと・わた  

豆屋様

どうぞどうぞ、お使いになってください
当日、よろしくお願いします

2013/06/27 (Thu) 18:29 | REPLY |   

Leave a comment