すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!

6/2(日)クラフト横丁in初宮神社@2日目


はい、6/2(日)初宮神社でのクラフト横丁のご報告です
6/1(土)・2(日)の2日間で開催です
私は2日目の6/2(日)にお邪魔しました

130602_02.jpg

先週の日曜が大門玉手箱@一箱古本市で、またまたの初宮様!
プリンはもちろん、キッシュと冷たい飲み物屋をしました
それはそれは、楽しかったのですよ

130602_01.jpg

場所は初宮様ですが、クラフト横丁!ということで、
作家さんたちの、沢山の力作・手作り品が並びました

ざっざーーーと、写真を張り付けます


130602_04.jpg

130602_05.jpg

130602_06.jpg

130602_07.jpg

130602_08.jpg

130602_09.jpg

130602_10.jpg

大トリは、やはり「輪」さんです
お世話になりました
これからもどーぞよろしく

130602_11.jpg

この日は、きたまちweekの最終日で、たくさんのイベントがあちらこちらで
ありました
ワタクシ、テントの中に「根(寝・ではないです・きっぱり)」がはえてしまって、
初宮神社を出ることなく、終日楽しく、しゃべって食べて飲んでを繰り返していました

お世話くださった方々、来てくださったお客様、
ちょっと足を延ばしてのぞきに来てくれた暖かい方々、
べりーべりーありがとう!

次回は、月末6/30・玉手箱です
夏はお休みするので、30日を逃がすと、秋までプリンは食べられませんよーーー

あ、いやいや、実は夏の終わり(8月末)にイベントを企画しています
また、騒ぎ出しますので、その時はどうぞよろしくお願いします

130602_03.jpg

 手つくり市

0 Comments

Leave a comment