すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP手つくり市 ≫ 5/4(祝) 陽楽の森 ご報告

5/4(祝) 陽楽の森 ご報告

はい、5/4は「陽楽の森」に行ってきました

130504_08.jpg

3回目の出展です、何度来てもいいところ
お天気も良く、土の地面・空気・木々の音
月並みな表現ですが、心身ともに洗われるようです
       (実は私は腹黒だったりします、少しは白くなれるのか?、えっ?)


早速、テントの下にお店をひろげ・・・
お隣では「おやつなぁ~に」さんが、旨い手作りパン

130504_06.jpg

130504_07.jpg

130504_04.jpg

で・・・なんと昼過ぎに、テーブルはこんな感じになってしまいましたよ・・・
早すぎるやん~、食べそこねてしまった方々、申し訳ありません
次回はもっと頑張ります

130504_09.jpg



美しい森の中では、お店がたくさん出て、ライブあり、くつろぐ人々有り
ぁぁ、すばらしいーーー

130504_01.jpg

130504_03.jpg


出展は19店舗、写真は一部です、全部撮りきれてません
ほらね、来られなかった人も、絶対行ってみたーーーぃと思うでしょ???

130504_11.jpg

130504_02.jpg


 これは地元養蜂家の方が、とれたて(というのか?)
の蜂蜜を絞ってくださいました
きらきらして、食べるのがもったいないほどの蜂蜜
この季節は「山桜」だそうです

来てくださった方々、主催の皆様、お世話になりました
ありがとうございました

130504_12.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL