08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

連休中の出展のお知らせ

2013
04/25
*Thu*
Category:出展予定

皆さまのおかげ様で、cafe玉@1回メが無事終了し、
ぼんやりしてますが・・・
おっとぉーーー、連休突入ですね

間際になりましたが、連休中の出展のお知らせです
お運びくださいね


4月28日(日)
五里×2のさと・クラフトフェスタ

 会場:城陽市文化パルク 市民プラザ・野外広場
 時間:10時~16時くらい

 130425_02.jpg


 第32回です
 昨年秋の開催が、お盆の大雨で会場が被災してしまい延期になりました
 なので、今回は1年ぶりの開催です

 10周年企画もやります!
 『おこめプロジェクト』も、継続中です

  連休最初に日曜は、城陽市文化パルクに遊びに来てくださいね

  『お米プロジェクト』
   3月11日で東日本大震災から丸2年になります。
   微力ながらでもお手伝いできればと思い、
   みなさんの想いと一緒に、必要なことをより具体的
   に届けたい、と考えています。ご協力お願い申し上げます。

   2合のお米を袋づめにして、メッセージなどを
   そえて被災地に送りましょう!
   お持ちいただいたお米は、屋外にあります本部までお持ち下さい。
   五里2の・里事務局が責任を持ってお届けいたします。

  130425_01.jpg



5月4日(土・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり

 会場:陽楽の里山
     (奈良県王寺町畠田と上牧町下牧の町境の里山)
       JR畠田駅より徒歩約10分(約1km)
       JR・近鉄王寺駅より奈良交通バス「畠田」下車、徒歩約10分(約1km)
 時間:11時~16時くらい
   
  130424_05.jpg


 心地いい充足感、五感に贅沢なひととき、
 元気になれるお手伝い、
 ちょっと自然環境や社会に気持ちいいこと、
 豊かなライフスタイルを提案しています。

 駐車場もありまーす♪
 ライブもありまーす♪
 金魚すくいもありまーす♪ 
 心地いい空間がありまーす♪
 幸せな時間がありまーす♪

 春の陽楽の木々たちもお待ちしていまーす♪

 駐車場は、県道14号線沿い、陽楽の森のすぐ横です。
 パチンコPAOさんの斜め向かいです。
 PAOさんの住所: 奈良県北葛城郡王寺町畠田1丁目204





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

わた

Author:わた


プリンとおやつを作っています
無添加ですぞ!

どこかでお会いしましたら、
声をかけてくださいね



カテゴリ

大門玉手箱ちらし (14)
手つくり市 (110)
出展予定 (43)
日常 (10)
徒然 (17)
未分類 (3)
Cafe玉手箱 (18)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © すいーとわたちゃん All Rights Reserved.
   まとめ