すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!

ありがとうございました@cafe玉手箱(1回目)

130414_01.jpg

  4月14日(日)
  ぼたんさんでの「cafe玉手箱」
  なんとか終了しました

  来てくださった方々、
  協力してくださった方々、
  気にかけてくださった方々

  皆様、本当に
    ありがとうございました



主催・・・のはずの二人が、キッチンであたふたしてしまい、
皆さんに、たくさん・たくさん助けてもらった一日でした
きちんとご挨拶もできす、申し訳なかったです
もう一度、ありがとうございました!

予想していたのは…
 「ひまやん、だーれもけーへんで・・・」
 「しょーがないな、ここにいる人間で全部食べよか・・・」
 「(また)食べ過ぎたやん・・・やばいんちゃいますか
というものでしたが。。。。

予想に反して、バタバタバタバタバタバタバタバタ
お待ちいただいたり、同じことを何度も聞いてしまったりと、
反省点はたくさんです
ほんとにねーーー、注文を覚えられず、このまま脳が進行してしまったら
どうしよう…と思ってしまいましたよ

でも、皆さんに「おいしかったよ」と言っていただいて、
幸せな時間でした

次回は(なんてこと言ってますが・・・頑張るでっ!、よろしく)、夏ごろ
夏のメニューも、是非食されてください


  これは、フライヤー&キャッシャー
  奥は「香豆舎」さま
   香豆舎様、ありがとうございました
   バリスタ役だけでも忙しかったのに、ご飯を入れてもらったり
   配膳などなど、まさにキッチン裏番長!イヨッ!
   これに懲りず、またまたまたまた、よろしく
130414_02.jpg


あまり写真が取れませんでしたが、
ミニ一箱古本市+αの箱主様方~

小窓文庫さん(画像は、豆本)
 遠方から、ありがとうございました
 楽しんでくださったのでしょか?、 また、よろしくお願いしますね
130414_03.jpg

のび文庫さん
 お付き合い、ありがとうございました
 奥様の風邪はよくなられましたか?
 これからも(おねぃさんたちを怖がらず)、よろしくお願いします
130414_09.jpg
 
ソラハナ堂ならこさん
 キッチンのお手伝いまでしてもらって、ありがとう
 小技の効いた雑貨や、ミニチュア、いつも楽しみにしてまー―す
 次回の持ち物には「エプロン」を是非よろしく!
130414_05.jpg

ぼちぼち堂さん
 っげ・・・おさしんがなーーーい
 古本@ぼちぼち堂は縁側に、展開していただきました
 今回のではないですが、ひそかに商売道具の古本を読みふける
 ぼちぼち堂さんの登場~
130414_10.jpg


こんなんだったのよ
洋風ランチ 2種類選ぶパン(オープンサンド2種、カレーパン、ベーコンとクルミのソフトフランス
       グラタン、春野菜のサラダ、スープ
130414_06.jpg
和風ランチ 鳥肉団子ハンバーグ風、豆腐としょうゆ麹、春野菜のサラダ、
       味噌汁、雑穀米、柚子大根
130414_07.jpg
デザートプレート3種モリ(ワッフル+ガトーショコラ+ティラミス)
130414_08.jpg


最後に「おやつなぁ~に」の香月さん
パンマスターの香月さんは、お料理マスターでもあるのね
会計やいろんな手配など、全部任せちゃったーーー
こんなおばちゃんと一緒にしてくれて、ありがとうね
楽しかったし、またやりましょう!!!

ではでは、またお会いしましょう~

スポンサーサイト

 手つくり市

0 Comments

Leave a comment