すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP出展予定 ≫ 第24回大門玉手箱!!

第24回大門玉手箱!!

ぁぁっ・・・月末が近い・・・
一年はあっという間ですが、ひと月はえぐいくらい速いです

はい、今週末・土曜は「第24回大門玉手箱@初宮神社」
2013年1月26日(土)
  第24回大門玉手箱+α市@初宮神社
     会場:奈良・初宮神社
     時間:10:30~15:30くらい

    ↓ぱっちんしていただくと、100%の画像が出ます
    第24回案内_縮小50


印刷用データは こちら  PDFで開きます
    B5サイズに2枚分

    A4サイズの印刷・・・プリンタの用紙サイズをA4
              PDFに印刷指定「用紙サイズに合わせる」
              で、いんさつすると、A4で印刷できます


1月はお餅つきです
寒いですが、暖かぁーーーいつきたての、お餅をどうぞ
きな粉もちもいいけど、お醤油を付けて海苔をまいて口に放り込むっ!
これ、最高ですよ
120126_02.jpg

それと、地元の柚子と大根で「柚子大根」を作りました
120126_01.jpg

お餅を食べて、柚子大根でリセットして、またお餅、で、柚子大根…
と、エンドレスしてください
1月は、新年会気分で、いらしてくださいね

もちろん、プリンも蒸しますよ
よろしく!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL