すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!

今年もよろしくお願いします

はい、明けましたねーーー
大掃除とか、片付けとか…
皆さんは、どうしてましたか?
わたし??? アハ・アハ・アハ・ア・・・・ハ
      (掃除って、なんですか?)

えーーと、昨年は(いえ、一昨年も、その前からずっと)お世話になりました
今年もよろしくお願いします

hiyo_24_1.jpg





今年は、いろいろと企画を考えています
が・・・・
なんですか、」私の今年の運勢は、大災厄だそーです(とほほ)
でも、こーゆーときこそ、皆様にお世話になりながら、地道に
行こうと思っています
ほんとに、よろしくね



スポンサーサイト

 日常

2 Comments

香月  

明けましておめでとうございます。

旧年中はいろいろお世話になり、ありがとうございました(*^^*)

本年もどうかよろしくお願いします(●'◡'●)ノ

もう忘年会からこっちわくわくそわそわしっぱなしです(^^;;

2013/01/02 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

すいーと・わた  

香月さま

きゃーーー、亀亀でごめんなさい

もちろん、今年もぜひよろしくお願いします
今年は、企画が盛り沢山で、私も楽しみにしています

今月は、お会いできるのかな?
作戦会議をしましょうね
よろしく

2013/01/22 (Tue) 18:39 | REPLY |   

Leave a comment