すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP手つくり市 ≫ Meltingpot 2012(メルティングポット)報告

Meltingpot 2012(メルティングポット)報告

えーーと、Meltingpot 2012(メルティングポット)です
はい、12/7(金)でございました
年内にUPしないとね (汗)

Meltingpot 2012(メルティングポット)
近鉄京都線「祝園」駅近く、ギャラリー「かりす」にて

121207_01.jpg



とても寒い日だったのですが、たくさんの客様に来ていただいて
気持ちは暖かい1日でした
ありがとうございました!

1Fは、ワタクシ・わたと、もうお一方
しっかりとしたお味で、とても人気でしたよ

121207_04.jpg


2Fは、雑貨がたくさんで、しあわせな気分!
ほら、熱気ムンムンです ↓

121207_06.jpg

121207_05.jpg




ワタクシは。。。
昼過ぎには完売状態で(すみませぬ)、2Fをうろうろしていました

121207_02.jpg

みなさま!
という感じで、2012年の最終出展がすぎたのでした
2012年も、ありがとうございました
らいねんも、よろしくおねがいします! 




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL