すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!

出展予定@年内だよーーー

さてさて、今年もあとひと月と少し
まったく、そんな気はしてませんがせわしないですね

恒例、月末の土曜は「第23回大門玉手箱@初宮神社」
 (奇数月なので土曜です)

11月24日(土)
  第23回大門玉手箱+α市@初宮神社

     会場:奈良・初宮神社
     時間:10:00~15:00くらい
     いつもより1時間早い開始・終了です


    ↓ぱっちんしていただくと、100%の画像が出ます
    第23回案内_縮小50

印刷用データは こちら  PDFで開きます
    B5サイズに2枚分

    A4サイズの印刷・・・プリンタの用紙サイズをA4
              PDFに印刷指定「用紙サイズに合わせる」
              で、いんさつすると、A4で印刷できます


11月開催が大門玉手箱、年内最終になります

で・す・が・・・
ほんと申し訳ないですが、ワタクシ・すいーと・わたは
先月に引き続き・欠席
すみませーーん
私のこと、忘れないでね
で、ですね。。。。。
玉手箱は欠席しますが、年内はあとふたつほど出没します








11月25日(日) 陽楽の森 2012.秋
 ところ:陽楽の里山
     (奈良県王寺町畠田と上牧町下牧の町境の里山)
       JR畠田駅より徒歩約10分(約1km)
       JR・近鉄王寺駅より奈良交通バス「畠田」下車、徒歩約10分(約1km)
 じかん:11時~16時くらい

mori.jpg


5月の連休にも出展させていただきました 前回の記事
森の時間を過ごしましょう!
暖かい格好に歩きやすいシューズでお越しくださいね
公共の交通機関にて、お越しください






12月7日(金)
手作り雑貨まぁーけっと meltingpot

 会場:ギャラリーかりす
      精華町祝園西1-15-24
     (近鉄祝園駅より徒歩5分、ガーデンシティー祝園北側)
 時間:10:00~15:00

手作り作家さんの素敵な作品が集まる賑やかなまぁーけっとです
暮らしを楽しくしてくれる雑貨がいっぱい!
あなたのお気に入りを探しにぜひお越しくださいね

えーーーと、meltingpotは7年目の開催です
  ちなみに、昨年の様子
今年は会場が変わっていますので、よろしく
ぜひ、お越し下さい



 出展予定

3 Comments

豆屋  

スイマセンいつも。
またチラシ画像お借りしました。
fbでわたちゃんのこのチラシ飛び交ってますよ!
ありがとうございます。
では日曜に…

2012/11/23 (Fri) 14:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/30 (Fri) 07:54 | REPLY |   

すいーと・わた  

豆屋さんへ

はい、ありがとうございます
良いお年を…

ではないでした、また12月にお会いしましょう~
マラソン、気合だぁっ!

2012/12/02 (Sun) 00:10 | REPLY |   

Leave a comment