すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP手つくり市 ≫ 10/21けいはんな公園チャリティマーケットご報告

10/21けいはんな公園チャリティマーケットご報告


きたまち縁日の翌日、10/22またまた大晴天

けいはんな公園にて、レインボーママ主催
チャリティマーケットに参加しました

121021_01.jpg

121021_04.jpg


あのねーーー
すごいいいお天気で、沢山の人・人・人で、
ヘロヘロでした

チャリティマーケットに賛同した出展の方々、
出演(ステージあり)の方々、そしてお客様
本当にありがとうございました

でね、へろへろで、あまり写真は撮れませんでした
でも、沢山の方にお会いしました
つながっていく「縁」に感謝です



午後からは、大阪桐蔭高等学校吹奏楽部の演奏がありました
マーチング、演奏、・・・2時間楽しませていただきました
いやーーー、高校生は体力あるわ


121021_06.jpg

121021_02.jpg



ぼちぼち堂さん、本のご提供ありがとうございました
足を止め、本を手に取って会話が弾みました


121021_05.jpg

レインボーママンチャリティマーケットは、今回が2回目
こうして、息の長い支援を続けていきたいと思います
ありがとうございました


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL