すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP出展予定 ≫ 5月の予定

5月の予定

連休突入です
皆さんは、どこかにお出かけなさいます???

5月、出店予定です



5月3日(火・祝)

三輪山平等寺 三輪の市

奈良県桜井市、三輪山平等寺境内の手つくり市です
あの、でかい大神神社の近く、山之辺の路沿いです
ほのぼのポヤポヤ、15軒ほどの出店でのんびりやります
ブレンドコーヒーも準備します
  (あ、すみませんが有料です)
つつじが満開だとか・・・!!!
祝日で、私もほやほやのんびりしていると思うので、
こちら方面にお出かけの際はお立ち寄りください
一緒に、ほやほや楽しみましょ!




5月14日(土)

東日本大震災支援チャリティーマーケット
カトリック野外礼拝センター 奈良市高の原

野外コンサートと手づくり市による、東日本大震災のチャリティーイベントです
思うところあって、参加します
今回、関西は震災にあわず、今までと変わりなく暮らせています。
いつもと同じ日常に感謝しつつ、何か協力したいです
  (と、いつになく殊勝なこと思ってます)
芝生が広がる、気持ちのいいところです
当日は、雑貨系のフリマもします
きっと、盛りだくさんで楽しいイベントになるので、
よろしければ、お立ち寄りください




5月22日(日)

第9回大門玉手箱+α市@初宮神社

おなじみ、奈良市鍋屋町初宮神社での、古本+α市です
こちらも、楽しい集まり
きてくださいね


と言うことです
さぁ、がんばるでっ!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL