すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!

御礼!・きたまち縁日(10/21・土)

10月20日(土)
 大晴天

121020_01.jpg


 旅とくらしの玉手箱
  フルコトさん
   にての「きたまち縁日」

 お越しくださった皆様、
 お世話に出さった方々、
 ありがとうございました





奈良・きたまちのフルコトさんで開催の「きたまち縁日」にお邪魔しました
フルコトさんは、路地奥の町屋の2階にある、秘密基地のようなお店です
楽しく怪しい雑貨たちが待っています

この日は、秘密基地の縁日
楽しかったですよーーー



お店に入る通路に、拡げさせていただきました
ご一緒したのは、大門玉手箱でもお馴染みの、「おやつなぁ~に?」さん

121020_02.jpg

121020_03.jpg

121020_04.jpg


 「おやつなぁ~に?」さんです
  ワッフルが、
  うまかったです
  
  パンプキンのパンも、
  人気でしたね






121020_06.jpg

 カメラを忘れて
 しまったので、
 携帯画像です

 移りが悪くて申し訳
 ないですが、
 縁日出展の方々
   (たぶん、全部
    撮りきれてないです
    すみません・・・)

 秘密基地が、
 もっとキラキラしてましたよ





121020_05.jpg



 たのしく遊ばせて頂きました
 ありがとうございました!

 また、次回も、呼んでくださいね





 手つくり市

0 Comments

Leave a comment