すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!

月末は、第20回大門玉手箱!

暑いですね
暑いといても涼しくならないんですが、つぃつぃ言ってしまいます
私の自宅は京都南部ですが、なんだか雨雲の通り道になってしまったようです
夕方より少し早い時間帯には、
ゴロゴロぴかぴか
そして・・・・・・・・・

まだまだお日様がお元気な毎日ですが、残暑を楽しみに
是非お運びください

8月もやりますよ!
  cafa玉手箱


8月26日(日)
  第20回大門玉手箱+α市@初宮神社
     会場:奈良・初宮神社
     時間:10:30~15:30くらい
     いつもより30分早い開始・終了です



    ↓ぱっちんしていただくと、100%の画像が出ます
   第20回案内_縮小50


印刷用データは こちら  PDFで開きます
    B5サイズに2枚分

    A4サイズの印刷・・・プリンタの用紙サイズをA4
              PDFに印刷指定「用紙サイズに合わせる」
              で、いんさつすると、A4で印刷できます






 大門玉手箱ちらし

2 Comments

香月  

よろしくお願いします

一ヶ月たつのって早いですね♪
今月もよろしくお願いします。

今月のカフェ玉のメニューは何かな~?
楽しみにしてまーす(#^.^#)

あ、チラシお借りしました。
いつもありがとうございます。

2012/08/23 (Thu) 22:03 | REPLY |   

すいーと・わた  

香月さま

いつもありがとう

ほんとに、ひと月は早いです
あっという間に年末かも…(嘘)

明日も、絶対暑いと思いますが、
よろしくね

2012/08/25 (Sat) 13:44 | REPLY |   

Leave a comment