10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

大門玉手箱@18回目、案内ちらし

2012
06/03
*Sun*
次回は18回
毎月開催なので、ぐぐーーーんと回数を伸ばしております
箱主達、(普段もがんばっていますが)その普段以上に頑張ってます


さてさて、第18回メ、大門玉手箱の案内です
偶数月は日曜開催です
皆様、お運びください・よろしくです


6月24日(日)
  第18回大門玉手箱+α市@初宮神社
     会場:奈良・初宮神社
     時間:11時~16時くらい



    ↓ぱっちんしていただくと、100%の画像が出ます
   第18回案内_縮小50


   

印刷用データは こちら  PDFで開きます
    B5サイズに2枚分

     A4サイズの印刷・・・プリンタの用紙サイズをA4
               PDFに印刷指定「用紙サイズに合わせる」
               で、いんさつすると、A4で印刷できます





で、私事で申し訳ないのですが、18回玉手箱、
すいーと・わたは欠席です・・・すみません
来月7月は、夏企画を考えていますので、
私のこと、忘れないですださーーい

私は休みですが、初宮神社はきっときっと熱く盛り上がっています
よろしくお願いします



COMMENT

いつもご苦労さまです。
じ、実は今月出店できなくなりました。
でも、宣伝だけはしっかりしようと思います。
来月は復活しますのでよろしくお願いいたします。
2012/06/03(日) 13:46:24 | URL | 香豆舎 #- [Edit
姉御、よろしうおたの申します!。
赤リュックのおじさん、次回大門玉手箱@18回目に箱主として参加予定です。
  大姉御、よろしゅうたのんます。

2012/06/03(日) 14:56:44 | URL | 赤リュックのおじさん #mQop/nM. [Edit
香豆舎 さま
いつもありがとうございます

そ。そうなのですか・・・
香豆舎さんのいない玉手箱なのですね・・・

で、じ、じつは・・・
私も6月はお休みなのです

7月、皆さんに「誰?」と言われないようにしましょうね
2012/06/04(月) 17:27:22 | URL | YoYo #- [Edit
赤リュックのおじさん 様
あややや。。。

じ、じつは、今月は休ませていただくことになりました
す、す、すみません

おじさんの「箱」なんだか楽しそうで楽しみにしていたのですが…
が、が、が、、ばってください
2012/06/04(月) 17:28:53 | URL | YoYo #- [Edit
7月1日(日)のしあわせ青空いちばには出店するの?
もっと、ずっと、きっと祭り in 奈良

が6月29日(金)~7月1日(日)まであるそうですが、すいーとわたちゃんさんも7月1日(日)の初宮神社で開催される「しあわせ青空いちば」に来られるのですか?。
  初宮神社の主が来ぬはずが、、、。
お待ちしてますよ~。

2012/06/08(金) 09:21:35 | URL | 赤リュックのおじさん #mQop/nM. [Edit
はい、行きます!
というか。。。主といわないでくださーーい

暑くなってくると思いますが、来てくださいね
前週の玉手箱の話など、聞かせてください
よろしくお願いします
2012/06/08(金) 18:26:43 | URL | YoYo #- [Edit
きゃーっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
わたちゃんも香豆舎さんもお休み、さみし~い(T ^ T)
頑張ってお留守番してます。

赤リュックのおじさん。よろしくお願いします(^-^)


しあわせあおぞらいちば、楽しみにしてますね♪
2012/06/14(木) 23:32:12 | URL | 香月 #- [Edit
香月さま
はい、そうなのです、すみません
お留守番といわず、ばばーーーんと頑張ってくださいね

次回、お会いできるのを楽しみにしてます!
2012/06/16(土) 21:16:44 | URL | YoYo #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

わた

Author:わた


プリンとおやつを作っています
無添加ですぞ!

どこかでお会いしましたら、
声をかけてくださいね



カテゴリ

大門玉手箱ちらし (14)
手つくり市 (112)
出展予定 (44)
日常 (10)
徒然 (18)
未分類 (3)
Cafe玉手箱 (18)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © すいーとわたちゃん All Rights Reserved.
   まとめ