すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!

大門玉手箱@17回目、案内ちらし

はい、新緑がまぶしい季節です
わたしは、筍でクラクラしております・・・

さてさて、第17回メ、大門玉手箱の案内でーーーす
今月の玉手箱はびっくり企画をたくらみ中です
お・た・の・し・み・に・・・

5月26日(土)
  第17回大門玉手箱+α市@初宮神社
     会場:奈良・初宮神社
     時間:11時~16時くらい



    ↓ぱっちんしていただくと、100%の画像が出ます
第17回案内_縮小50   

印刷用データは こちら  PDFで開きます
    B5サイズに2枚分

     A4サイズの印刷・・・プリンタの用紙サイズをA4
               PDFに印刷指定「用紙サイズに合わせる」
               で、いんさつすると、A4で印刷できます


 大門玉手箱ちらし

3 Comments

香月  

1か月たつの早いですね。
今月もよろしくお願いします。

びっくり企画も楽しみ楽しみ♪

チラシいただいていきま~すv-21

2012/05/21 (Mon) 00:42 | REPLY |   

香豆舎  

楽しみ!

お疲れ様です!
今回はいつも以上に楽しみですね。

またまたチラシお借りします…
いつもすいません

2012/05/22 (Tue) 16:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/23 (Wed) 06:42 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【大門玉手箱@17回目、案内ちらし】
  • はい、新緑がまぶしい季節ですわたしは、筍でクラクラしております・・・さてさて、第17回メ、大門玉手箱の案内でーーーす今月の玉手箱は、びっくり企画をたくらみ中ですお・た・の・し・み・に・・・5月26日(土)  第17回大門玉手箱+α市@初宮神社     会場:?...
  • 2012.05.20 (Sun) 04:32 | まとめwoネタ速neo