すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP手つくり市 ≫ 陽楽の森 癒しの春まつり (5/3・祝)

陽楽の森 癒しの春まつり (5/3・祝)

2012年5月3日(木祝)
陽楽の森 癒しの春まつり


晴れました、時折日差しがのぞくほどのお天気になりました
とても楽しみにしていたので、ホントに良かったです
来てくださった皆様、ありがとうごさいました

120503_01.jpg

奈良県北葛城郡の「森」をお借りして、春と秋に開かれる
「陽楽の森」とても素敵なところでした
JR関西本線「王寺」をこえ、「畠田」から徒歩15分くらいのところにあります
スニーカーを履いて、来てくださいね

120503_02.jpg

  前々日の掃除に参加して、
  作った手洗い場
  竹を割って、ツルでアミアミ

  なんだか童心に帰ったような…





120503_03.jpg

  ややっ!!
  これはっ!!!

  石釜っ!!!!



120503_04.jpg

  そして、
  当日焼きあがったピザ

  窯で焼くと、
  全体に熱がとおって、
  香ばしくて、
  まことに美味美味





はい、ワタクシメのブースです
相変わらずといいますか、変わり映えしないといいますか…
今回は、ぎりぎりまでお天気がわからなかったので、
プリンとクッキーです

実は、早々と売り切れてしまい、申し訳ありませんでした
次回・秋は、フルモードで準備します!

120503_05.jpg

今回は、「大門玉手箱コラボ」でして、
テントシェアしていただいた「旅する古本・ぼちぼち堂」さんです
癒されたい人、ここにおいでねーーー

120503_06.jpg


すべては撮りきれなかったのですが、
出展の方々
森で、癒されながらリラックスした雰囲気を見てくださいね

写真は撮っていないのですが、お勧めは、
アロママッサージ
新緑の森の中でごろ~んと寝転んでのアロママッサージ
自然と一体になって 爆睡 癒されることも違いなしです

次回開催は11月
森でのひと時を過ごしませんか?


120503_07.jpg
120503_08.jpg



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【陽楽の森 癒しの春まつり (5/3・祝)】
2012年5月3日(木祝)「陽楽の森 癒しの春まつり」晴れました、時折日差しがのぞくほどのお天気になりましたとても楽しみにしていたので、ホントに良かったです来てくださった皆様、ありがとうごさいました奈良県北葛城郡の「森」をお借りして、春と秋に開かれる「陽楽の...
2012年05月12日(Sat) 10:36