すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!

大門玉手箱@16回目、案内ちらし


春ですが・・・風が冷たい日もあったりと、
これも春らしいですね

さてさて、4月・大門玉手箱、第16回メの案内です
連休のスタート!
皆さま、お運びください
 ほんとに、ぜったい、まじで、お天気になってほしいです
 たのみますよぉーーー!




4月29日(日)
  第16回大門玉手箱+α市@初宮神社
     会場:奈良・初宮神社
     時間:11時~16時くらい



    ↓ぱっちんしていただくと、100%の画像が出ます
   第16回案内_縮小50

印刷用データは こちら
    PDFで開きます
    B5サイズに2枚分

     A4サイズの印刷・・・プリンタの用紙サイズをA4
               PDFに印刷指定「用紙サイズに合わせる」
               で、いんさつすると、A4で印刷できます




さてさて、私事ですが春4月で「おやつ屋」を初めて
12年目に突入しました・・・
年数ばかりで、中身がうすく冗談みたいな毎日を過ごしています
そんな、すいーと・わたですが、これからもよろしくお願いします


 大門玉手箱ちらし

6 Comments

香豆舎  

お疲れ様です。
今回もまたチラシ拝借いたします。
よろしくお願いします。

今度は晴れて欲しいですね!

2012/04/17 (Tue) 10:38 | REPLY |   

YoYo  

香豆舎 さま

いつもありがとうございます
ホントに、働き者さんですねーーー

22日のパンステージ、ご近所の奥様方と
お邪魔しますよ

2012/04/19 (Thu) 09:52 | REPLY |   

ソラハナ堂 ならこ  

こんにちは!

チラシ画像拝借していきます!

わたさんのプリン、父上&母上も絶賛してました~^^

2012/04/19 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   

香月  

よろしくお願いします。

私も画像お借りします。

塩麹、ありがとうございました。毎日いろいろ使ってます。

今月は晴れるといいなぁ。

2012/04/23 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

YoYo  

ソラハナ堂 ならこ さま

はい、どーぞどーぞ!

今週末は、お天気良!のようです
また、お会いしましょう

父上様・母上様にも、よろしく
ありがとうございます

2012/04/23 (Mon) 10:27 | REPLY |   

YoYo  

香月さま

はい、どうぞ使ってやってください

昨日の日曜、奈良に行ったのですが、
雨でしたね…(涙)
しかしぃ!今週末はいい感じです
楽しみましょうね

2012/04/23 (Mon) 10:29 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【大門玉手箱@16回目、案内ちらし】
  • 春ですが・・・風が冷たい日もあったりと、これも春らしいですねさてさて、4月・大門玉手箱、第16回メの案内です連休のスタート!皆さま、お運びくださいほんとに、ぜったい、まじで、お天気にな初宮神社時間:11時~16時くらい↓ぱっちんしていただくと、100%の画像が出?...
  • 2012.04.16 (Mon) 18:30 | まとめwoネタ速suru