すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP出展予定 ≫ 4月・5月の予定

4月・5月の予定


春らしく、お天気はアレですが
皆様、突風で怪我とか被害とかなかったですか?
ほんと、春の嵐です

で、春なので、出展予定です

4月8日(日)
五里×2のさと・クラフトフェスタ
 会場:城陽市文化パルク 市民プラザ・野外広場
 時間:10時~16時くらい

 第31回です、しかも今年は10周年
 これからも、よろしくお願いします

 お知らせ・お願い
   『おこめプロジェクト』

   3月11日で東日本大震災から丸一年になります。
   今回も五里2のさとクラフトフェスタでは、
   おこめプロジェクトを行います。
   微力ながらでもお手伝いできればと思います。
   ご協力お願い申し上げます。

   2合のお米を袋づめにして、メッセージなどを
   そえて被災地に送りましょう!

   お持ちいただいたお米は、屋外にあります本部
   までお持ち下さい。五里2の里事務局が責任を
   持ってお届けいたします。

   ソーケングループの被災地支援に賛同しています。
   みなさんの想いと一緒に、必要なことをより具体的
   に届けたい、と考えています。

   今回のおこめプロジェクトの詳細はこちら   (PDFファイルになっております。)




4月29日(日)
第16回大門玉手箱+α市@初宮神社
 会場:奈良・初宮神社
 時間:11時~16時くらい

   おなじみ、奈良市鍋屋町初宮神社での、古本+α市です
   お天気だといいなぁ…
   と、本気でおもいます!!




5月3日(木・祝)
陽楽の森 癒しの春まつり
 会場:陽楽の里山
     (奈良県王寺町畠田と上牧町下牧の町境の里山)
       JR畠田駅より徒歩約10分(約1km)
       JR・近鉄王寺駅より奈良交通バス「畠田」下車、徒歩約10分(約1km)
 時間:11時~16時くらい
   yohaku_1.jpg

 心地いい充足感、五感に贅沢なひととき、
 元気になれるお手伝い、
 ちょっと自然環境や社会に気持ちいいこと、
 豊かなライフスタイルを提案しています。


   国道が走り、家や店が周辺に立ち並ぶ、そんな町の一角に残されてきた里山。
   人の生活のすぐ近くにあるこの里山の春を感じながら、心地よくくつろいだり、
   元気に遊んだり。
   ものづくり、食べもの、心とからだのセラピスト・・・
   里山の自然、人、すてきなモノたちとの出会いを楽しみながら、
   ほっとして、楽しくて、来た人も出店者も元気になって帰る、ほっこり時間。
   そして、ちょっとでも自然環境や社会に気持ちいいモノ・コトの提案。
   (可能な範囲で環境や健康に配慮。マイカップ・かばん持参など)



よろしくお願いします


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL