すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP手つくり市 ≫ 第8回大門玉手箱+α市

第8回大門玉手箱+α市

えっと、昨日の日曜
第8回大門玉手箱+α市でした
  (またまた事後報告です)

110424_05.jpg


近鉄奈良駅から北の方へ商店街を抜けて徒歩約5分の
初宮神社参集所 
奈良女子大正門斜め前にあります

私の大好きなところのひとつです
昨日は、お天気も良く、ほんとに楽しかったです

110424_06.jpg

今回は、シフォンケーキが初出演!!!
ふわふわしっとりモチモチで、おいしいですよ

110424_04.jpg


午後からは、ハンマーダルシマーの演奏もあって、
     (ハンマーダルメシアンじゃなくって、ハンマーダルマシーね)
素敵な一日でした
演奏してくださったのは、からかしはまきりえ(@cupolin)さんです

110424_01.jpg

110424_03.jpg

 この日のお昼は・・・・・
 奈良東向き北商店街を2~3軒
 北に行ったところに最近オープンした
 「SAKURA BURGER」さんの、
 さくらバーガー
 もーー、ボリュームタップリで
 ハンバーグとベーコンは
    「肉!」
 と言う感じでした

 お腹もいっぱい、
 美しい調べ、
 お天気よし
 3拍子そろって、
 ほんとに楽しい一日でした




来てくださった皆様、ありがとうございました

大門玉手箱、次回は5月22日(日)です
よろしくお願いします

あ、大門玉手箱は、基本は古本市なのです
私も、ふるほんやブックカバー巾着なども出展しています
         (写真撮り忘れた・・・)
次回、また報告しますので・・・
事後報告にならないように・・・事前に・・・





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL