08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

御礼、meltingpot(メルティングポット)

2011
12/18
*Sun*
Category:手つくり市
11月25日(金)
手づくり雑貨まぁけっと meltingpot
に参加させていただきました

  111125_05.jpg

   ほほほ・・・
   現在、12/18・・・
   スマイルクッキーで笑ってごまかそうとしています
   グータラな私をお許し下さい

   そして、遅いUPですが、
   若い(そうなの、出展者の方々、
      そしてお客様方、若いのっ!)
   若い出展者のパワーを、見てくださいね





えっと、私は、相変わらずのごちゃごちゃした感じです(汗)
美しく、おいしそうに並べたいんですけどねーーー
ディスプレイは来年のテーマ
ティスプレイは永遠のテーマ
  (唐草模様の風呂敷使ってるんじゃダメ?
     個人的には好きなんですけどね)

111125_06.jpg

定番のプリンにケーキ
雑貨もあります

111125_07.jpg

111125_08.jpg


今回は、キッシュとクッキー各種が登場です
スマイルクッキーは、お子ちゃまに喜んでもらえて、うれしかったです
ふざけた顔してますが、お味は本格派
ワタクシ・すいーとわたらしい、お味です
     (お試し下さい!)

111125_09.jpg

111125_10.jpg





ではでは・・・
出展の方々のご紹介です

出展の方々は、ほぼ定番の方なので、
次回も、こんなに素敵な雑貨マーケットが、
あなたをまっておりますわよん

 注) 画像多しで長文です
   がんばってください




オープンセサミさん
  祝園駅近くに、お店があります
  クッキー、おいしいです
  私は、毎年ポリポリ。パクパク食べています
  雑貨も、とてもかわいらしくて、リーズナブルですよ

111125_11_1.jpg
111125_11_2.jpg



アクセサリー雑貨などのTさん
 センスの良い、アクセサリー、雑貨がたくさんそろっています
 私は、シュシュをGetしました
 そういえば・・・昨年もシュシュをGetしました
 
111125_11_03.jpg
111125_11_04.jpg



アクセサリー雑貨等のHさん
 とても、かわいらしいお店です
 花モチーフの雑貨、女の子(女は永遠に女の子)には、たまりません!

111125_11_05.jpg
111125_11_06.jpg




アクセサリー・布雑貨のNさん
 センスの良い、素敵なアクセサリーです
 小物も充実していて、品があります
 センスの良い人って、うらやまです

111125_11_07.jpg
111125_11_08.jpg




布雑貨などのNさん
 布雑貨。。。
 大物(洋服)から小物まで、ナチュラル系のものが
 そろっています
 アイディアが光る小物に注目でした(ほんと、じっくり見てくださいね)
 ちいさな「カゴ」・・・マトリョーシュカみたいに重ねてあるの(写真2枚目)
 指輪やピアスなどを入れておくのに便利です
 これに入れておけば、失くさないもんね
111125_11_09.jpg
111125_11_10.jpg




ドライフラワーのYさん

 リースが大充実です
 素敵なアレンジメントやリースで、うきうき気分です
 ほんとに、お花畑のようにきれいです 
111125_11_11.jpg
111125_11_12.jpg




フェルト小物のFさん
 ほらほら、かわいい~!
 私も、毎年夢中になるお店のひとつです
 おいしそうなスイーツ・・・フェルトで出来ています
 すばらしいですね、うまそー
 そして、トッピングなど分解できて組み合わせ自由です
 子供達のプレゼントにしたら、大喜びしそうです

111125_11_13.jpg
111125_11_14.jpg




アクセサリー、雑貨などのSさん
 風合いのある、手編みの洋服やニット帽
 ぉぉ、こちらのルームソックスは、めちゃめちゃ暖かいですぞ!
   (私・今・はいております・うふ)
 アクセサリーもね、さり気ないけれどきらりと光る感じですね

111125_11_15.jpg
111125_11_16.jpg




手づくりせっけんのTさん
 えと、おしゃれなケーキ屋さんではなく、手づくりせっけんです
 だってね、ほら、おいしそうでしょ
 顔を近づけて「これ、食べられないの?」とマジ聞きしました
 皆様も、おひとついかがです?
   (食べちゃダメですよ)

111125_11_17.jpg
111125_11_18.jpg




ワイヤーワークのOさん
 1本のワイヤが、ワイヤーが、ワイヤーなのに。。。
 素敵なインテリアや雑貨になってしまうんですね
 アイディアと作る根気に脱帽です
111125_11_19.jpg
111125_11_20.jpg





ドライ・ブリザードフラワーのUさん
 お花って、いいんですよね
 気持ちが華やかになって、お部屋もぱっ明るくなります
 こんな感じで出迎えられると、良い感じです

111125_11_21.jpg
111125_11_22.jpg




アロママッサージのIさん
 画像無しです(ごめんなさい)
 丁寧に、マッサージしてくださいます
 ほんとに、気持ちよすぎて寝ちゃいますよ
 自分への、ごほうびにどうぞ

焼き菓子のNさん
 画像無しです(ごめんなさい)
 開店1時間のうちに売り切れる、超人気です
 人だかりで、写真、撮れまてん
 




・・・・・・はぁはぁ・・・
画像多しで、若干疲れています
読んでくださってる方も、大丈夫です?

ということで、年内のすいーと・わたの出展は、終わりです
                    ちゃんちゃん

年始は、1月末の第13回大門玉手箱からスタートです


みなさま、ありがとうございました
ほんとに、ありがとうございました

来年もよろしくお願いします
  (って、年内これで終わりかっ?)
  (・・・いいえ、業務連絡もあるので、またきます)
  (・・・たぶん。。。よろしく)
 


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

わた

Author:わた


プリンとおやつを作っています
無添加ですぞ!

どこかでお会いしましたら、
声をかけてくださいね



カテゴリ

大門玉手箱ちらし (14)
手つくり市 (110)
出展予定 (43)
日常 (10)
徒然 (17)
未分類 (3)
Cafe玉手箱 (18)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © すいーとわたちゃん All Rights Reserved.
   まとめ