10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

第12回大門玉手箱in初宮神社 御礼!

2011
11/24
*Thu*
Category:手つくり市
大門玉手箱としては、今年最終の第12回が、
こないだの日曜です

午前中は暖かかったのですが、午後から雨が降り、
寒ぅーーーーくなりました


111120_01.jpg

それでも、がむばる!

111120_02.jpg


いつも通りの雰囲気で始まった「玉手箱」
本当に、会を重ねる毎に、ますます、いごごちがよくなってきます

ぶらぶら、本を物色・・・

111120_03.jpg

文庫本・単行本、雑誌から絵本まで、
なんでもあります!
探していた本や、掘り出し物があるかも

111120_05.jpg

若干、くたびれたなら、
うまそうな、おやつやパンをを物色して・・・

玉手箱は「うまいもん」の掘り出し物もあります
 ほんとだぜぃ~
  
引き立て入れたてのコーヒーを飲んで・・・

111120_06.jpg

集参所にて、まったりと・・・

111120_09.jpg


そんな時間をすごしてみませんか?

来てくださった方々、ありがとうございました
箱主様たち、ありがとうございました







 (おまけ)

111125_02.jpg

こんなの作ってみましたーー



只今、12/25(金)、メルティングポット(けいはんなプラザ)
の準備中!

私にしては、珍しく、クッキーなんぞ焼いてみました


  全粒粉のメイプルクッキー    きな粉とパンプキンシード
      ↓            ↓
111125_03.jpg

  スマイルクッキーだべ
111125_04.jpg


 私にしては珍しく、ラッピングもピチっとやりました
  みて・みてぇ~
111125_01.jpg

COMMENT

大門玉手箱は12月お休みですが、来年楽しみです。
この前はご苦労様でした。
 用事が早く済んで、どうにか間にあいました。
来月の大門玉手箱はお休みですが、ますますパワーアップしてくる「すいーとわたちゃん」が楽しみです。
 風邪など引かないやうに、美味しいお菓子と雑貨を作り続けて下さい。
  すいーとわたちゃんのパワーの前には風邪もたぶん退散するでしょうね。
  私事ではありますが、丹後半島に蟹を食べに行ってきました。
 毎日楽しくならまちを徘徊しております。
大門玉手箱で再会出来ることを楽しみにしております。

あらあらかしこ

奈良町博士

2011/11/30(水) 07:23:18 | URL | 奈良町博士 #mQop/nM. [Edit
奈良町博士さま、コメントありがとうございます(大汗・・)
コメントありがとうございます
ものすごく遅いお返事、申し訳ありません

12回玉手箱、来てくださってありがとうございました
用があるとおっしゃっていたので、
年内は、お会いできないかな・・・
と思っていたんですが、お会いできてうれしかったです

パワーアップですか・・・
実は、ヘロヘロなんですがぁーーー
でも、がんばりますよ

ほんとにお世話になってます
来年もよろしくお願いします
2011/12/18(日) 10:20:35 | URL | すいーと・わた #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

わた

Author:わた


プリンとおやつを作っています
無添加ですぞ!

どこかでお会いしましたら、
声をかけてくださいね



カテゴリ

大門玉手箱ちらし (14)
手つくり市 (112)
出展予定 (44)
日常 (10)
徒然 (18)
未分類 (3)
Cafe玉手箱 (18)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © すいーとわたちゃん All Rights Reserved.
   まとめ