すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!

5月20日第8回とみ山さんぽ

4月16日(日) 「とみ山さんぽ」さんに出展しました
今回で8回目、回を重ねてらっしゃるのは、
この居心地よい空気感ですね

170520_07.jpg

境内には、モミジの花が咲いていました
小さな実も付けていましたよ
モミジの花、初めて見ました
葉っぱも可愛らしいけれど、花もピンクで可愛らしい

170520_01.jpg


さぁて、さて・さてっ!!!
今回のとみ山さんぽは、旨いものがたくさんありました
写真撮り切れてナーーい(ごめんなさい)
お野菜は新鮮、お野菜たっぷりのパンケーキも焼いてらっしゃいました
私のお勧めは「切り干し大根です」
おやつに、サルサ、「えん」さんのパン、
壺商法に(これは来た人しかわからないかな)
焼きおにぎり、もちろん引き立て珈琲
キーマカレーもありまっせ

170520_02.jpg

170520_03.jpg  人気の
  多肉植物
  卵の殻が
  ミニプランター
  になっていました

  私も、もうすぐ咲きそうな
  かわいい多肉ちゃんを
  連れて帰りました


いい季節、おいしいもの、いとしい読み物
とみ山さんぽ、ありがとうございました
お世話になりました、またね 

170520_04.jpg

170520_06.jpg




 手つくり市

0 Comments

Leave a comment