08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

とみおまつり

2011
10/28
*Fri*
Category:手つくり市
10月27日(木)「とみおまつり」に参加させていただきました
「すいーと・わた」は、
  A202おやつパラダイス~



最近は、ワイルドにテント担いで野外!が多いのですが、
今回は、素敵なお部屋の一角に・・・
 (と、と、とけこめたのか・・・?)

111027_01.jpg

A202さんをオープンハウスにしていただいて、
そこで、おいしいあんなものやこんなものを
テイクアウト&イートインもしていただける!
こんなおいしい企画に参加させていただきました
お世話になりました、ありがとうございます



ご一緒させていただいた2チームの紹介です


「Y.Y. cafe」さん

話し出すと、と・と・とまらない・・・
お菓子教室の先生をなさっているせんせいと、
相棒は、現在パティシエをされてらっしゃるとか・・・
なにげに、すごいですね

111027_05.jpg
111027_06.jpg




「T-sweets 」さん
ほら、すばらしいマカロン!
お味も、甘すぎず、おいしいです

こんなにすごいのに、「年末にマカロンレッスンに行くのぉ~」
と張り切っておられました


111027_03.jpg
111027_04.jpg


がちゃがちゃしてる、私と一日お付き合いくださって
ありがとうございました








こちらは、テラス席です
今日も暖かくお日さまの下は良いきもちです

111027_07.jpg



111027_08.jpg

  おやおや?
  キッチン&ダイニングが
  にぎやかで楽しそうです
  のぞきに行きましょう



「天然酵母パン coeur クール」さん

ダイニングで、香ばしいパンの販売です
写真を撮った時点で、残り少なです
こちらは、午後に早い時間に売り切れで
わたしは、getできませんでした・・・(残念すぎ)

111027_09.jpg





「Bar Caudaの IAWASHITA氏による出張コーヒー」さん

???
なんじゃ、この男前たちは???
反則です

いえいえ、男前(しかも若っ)の入れるコーヒーはおいしかったです
ホットはおやつパラダイス限定ブレンド
アイスは水出しコーヒーです
おやつパラダイスに行きそびれたあなたっ!
お店に行けば、男前がコーヒーを入れてくれます

111027_10.jpg






「臥龍坊(ウォロンファン)」さん

や・やっ・・・
いきなり平均年齢上げんといてーな、おっちゃん
こちらは、ゲキウマ台湾点心のお店です

本日は、肉まん・台湾バガ、麺、杏仁豆腐の芳しい
香りで、コーヒーの男前と勝負です(ひつこい)
いやいや、おいしかったです
全部食べたけど、がっついて写真撮り忘れたけど(涙)
ほんとに生きててよかったです
おっちゃんおばちゃん、ありまとう、ごちそうさま

111027_11.jpg

コチュジャンたくさん入れて、真っ赤にしたスープ、辛くておいしかった
スイーツやってるけど、辛いもの大好物なんです
舌がおかしくなりソーで、あまり食べないようにしてるけど、
真っ赤な麺とかご飯とか、涎が・・・
プリンやケーキで砂糖と仲良くしていた数日間に、
不意打ちの唐辛子・・・効いたわぁ~


なんだか眠くて、画像いっぱいupしたので、脳が壊れてしまったようです
こわいので、読み返さずにupします


お越しくださった皆様、とみおまつりの準備運営をしてくださった皆様、
ありがとうございました
おやつパラダイスは終了ですが、おまつりは土日もやってます
よろしく


111027_02.jpg

COMMENT

お疲れさまでした
面白レポート 大笑いしました
私も おっちゃんのラーメン食べて元気になりました 生きててよかった~
2011/10/30(日) 08:56:52 | URL | m2x3 #sj93pB3o [Edit
わたちゃーん!ありがと。
レポート受けまくりだよ!!
わたちゃんのキャラ、打ち上げに来たら絶対いじられまくりやったと思う(笑)
残念! またイベントあったらぜひお願いしますねん
2011/10/31(月) 01:53:26 | URL | アトリエA202 #- [Edit
m2x3 さま
お世話になりました
猛暑と台風を乗り越えて、とみおまつりの準備から実施まで・・・
本当に、ありがとうございました
また、よろしくお願いしますね
ラーメン食べて、がんばりましょう!
2011/11/01(火) 20:55:37 | URL | YoYo #- [Edit
アトリエA202 さま
こちらこそ、よろしくお願いしますねん
ぜひぜひですよ

打ち上げ、行きたかったナーーー
私は、土日の両日、コンサートで完全燃焼後、
夜行バスで月曜早朝、京都に戻り、何事も無かったように
仕事してました・・・

冨雄をはいかいして、おっちゃんの点心食べたいです
2011/11/01(火) 20:58:37 | URL | YoYo #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

わた

Author:わた


プリンとおやつを作っています
無添加ですぞ!

どこかでお会いしましたら、
声をかけてくださいね



カテゴリ

大門玉手箱ちらし (14)
手つくり市 (110)
出展予定 (43)
日常 (10)
徒然 (17)
未分類 (3)
Cafe玉手箱 (18)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © すいーとわたちゃん All Rights Reserved.
   まとめ