すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!

2017’4月9日(日)京都エシカルマルシェ in けいはんな公園

2017’4月9日(日)
京都エシカルマルシェ in けいはんな公園に出展しました
8日・9日の両日で開催のエシカルマルシェ
私は9日(日)のみの出展でした

170409_01.jpg

エシカルマルシェ、主に京都市内や北部での開催が多かったけれど、
けいはんな公園での開催は初めてです
けいはんな公園は桜が満開

170409_02.jpg

そうです
満開の桜・桜・桜
花見じゃ、花見っ!

170409_04.jpg

170409_06.jpg

  満開で、
  すっごくきれい
  きれい・・・
    な・の・に
       な・の・に
     

  寒いんですよ
  寒い
  寒かった―――




それでも、今日しかないじゃんで的な
お花見グループや家族連れで、にぎわっていました
でもな、この寒いのに冷えたビール飲んで大丈夫ですか??

170409_03.jpg

昨日は雨でスタッフさんたちも大変だったみたいです
今朝は早朝5時に講演入りされたと聞きました
お世話になります、ありがとうございますっ

170409_05.jpg

170409_07.jpg
  揚げにくぱん
  でおなじみの
  「もくもく」さんが
  お隣ブースでした

  「にくぱん」はもちろん、
  カレーパンも
  しっかりいただきました

  美味しかったです


小雨もぱらついて寒い中、ご来場くださった
お客様、スタッフの皆様、ありがとうございました
またまた、よろしくお願いします
   えーー、一応言っときますが、
   私は、晴れ女なんですよ

170409_08.jpg



 手つくり市

0 Comments

Leave a comment