すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!

3月の雑談


年が明けて…あっという間に3月も終わろうとしています
さてさて、3月の末はわたくしの誕生日なのです
      こんな年になるのもあっという間だった…
娘が、お誕生日ご飯を作ってくれました
   ありがとーーー、旨かった!
ケーキもあって、大満足

etose_up_01.jpg

etose_up_02.jpg

etose_up_03.jpg
  この春は
  プライベートで
  大切な会食が
  2回ほどありました

  緊張しましたが
   旨く うまく行ってよかった



マカロンをいただいて、ご機嫌ですよ
お饅頭とかもいっぱい食べた3月でした

etose_up_04.jpg
スポンサーサイト

 徒然

0 Comments

Leave a comment