3月の出展予定・です

2017’3月2日~6日
加茂船屋雛まつり

 開催場所:京都府木津川市 船屋・新町地区
 時間:10::00~16:00

 雛まつり期間の 3/4(土)、5(日)
 KAMOーcomeマルシェ 手づくり市に出展します

 土日の2日間の出展です
 昔の街並みを想像しながら、雅なひな人形を愛で、
 買い物したり、おいしいものを食べたり・・しようと思っています
 春待ち休日、ぜひお越しください

160305_07_20170228195724c1b.jpg
160305_06_20170228195726e11.jpg

上巳(じょうし)の節句にちなんだ雅な催し「加茂船屋雛まつり」が、
木津川市の船屋・新町地区界隈で開催されます
2017年はテーマを“船屋・新町・今昔物語”とし、まつりの開催期間中の
土日曜にさまざまなイベントが催されるほか、手作り小物市(マルシェ)
も行われます
手作りのおいしい食べ物も並び、華やいだ街歩きが楽しめます




2017’3月11日(土)
第7回伏見港まつり ~パンまつり~

 場所:京都府立伏見港公園 (有料駐車場有り)
 時間:9:30~16:00
 開催:音楽ステージ・手づくり市 × パン!
       パッチンで大きくなります
170228_01.jpg

春ですね
伏見でパン祭りです
昨年も参加させていただきました
近隣のおいしいおもしろいパン屋さん大集合です
私も、とっても楽しみにしています

店舗のないパン屋さん、あまり量産してないけれど個性的なパン屋さん
来て・食べる価値・大です
お腹を空かせて行こうと思っています
どうぞ、お越しください
あ・私は手つくりブースでスイーツ担当です





2017’3月19日(日)・20日(月・祝)
スペシャル企画
玉手箱(ひと箱ふる本市)inあきののゆ

 主催様のFB
 場所:宇陀市・大宇陀温泉あきののゆ
      館内(大広間 およびロビー ほか)
 日時:2017年3月19日(日)  11:00~17:00
     2017年3月20日(月・祝)11:00~17:00

スペシャル企画です
京終・とみ山・初宮神社、3つの玉手箱合同企画なのです!
まじで?、スペシャルですね
しかも場所は「あきのの湯」
そう、温泉でございますとも
わたくしは3月19日(日)の出展です
よろしくお願いします

170228_01_20170228202234fe4.jpg

古い街並
道の駅のほっこり足湯
酒蔵通り
いにしへの薬の町
又兵衛桜
キーワードをたくさん持つ
大宇陀の街へ
癒しの温泉あきののゆへ

1日ゆったりほっこり
私たちと一緒に楽しみましょう

