すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!

スポンサーサイト


 スポンサー広告

今年もよろしくお願いします


はい、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

g_05.jpg

さてさて、昨年出展の整理もできていないまんまに・…
年が明けましたねーー
何にもしなくても、お正月は来るんだぁ・・感がますます濃くなっていく
私です

何もしなくてもお腹はすく
お節はやんないとね・・・
はい、」これだけは頑張りました
31日大晦日の夕食にすき焼きをお腹いっぱい食べたのに、
明けて元旦、すっきり空腹感が…
お雑煮にお餅、お節で乾杯っ!
    (連日乾杯してるんですが…)

170101_03.jpg

氏神様にお詣りもしてきました
いやぁ、清々しい (おほほ)

170101_01.jpg

170101_02.jpg

 おみくじが…
 「凶」だった・・・
 待ち人・失せ物・普請・吉事
 オール×

 ま、凶を吉と転じられるよう
 密やかに頑張ります



今年も頑張ります
あと少し、お付き合いくださいませ
スポンサーサイト

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

