すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!

2016' 10月2日(日)第6回伏見港まつり ~ダンスフェスティバル


2016' 10月2日(日)
「第6回伏見港まつり」に出店しました

当日は「夏?、暑」という10月なのに35度超えの暑さ…
でも、雨風の心配もなく、楽しくアイスコーヒーがぶ飲みしてました

161002_01.jpg


今回のテーマは~ハワイアン~と聞いていました
ほんと、ハワイアンなさる方って、すんごいたくさんいらっしゃるのですねーーー
と、開催中ずくっーーーっと、感心していました

161002_05.jpg
  私のブース裏で
  出番待ちのお嬢さん方

  いやん、すてきぃ


  出演グループ・衣装が毎に
  写真を撮りましたよ
  最後は力尽きて
  撮ってないグループも
  あるの。ゴメンナサイ

  だってね、
  20以上のグループの
  ご出演だったの



161002_03.jpg
161002_04.jpg


ほんとにいいお天気すぎて・・・・
終盤には、ご当地ゆるキャラもご登場

161002_08.jpg


そんな感じで、ハワイアンな一日でした
お客様、ステージ出演の皆様、スタッフの方々、
ありがとうございました
こちらの次回は3月、「パン祭り」なの
よろしくね

161002_07.jpg

161002_09.jpg

 手つくり市

0 Comments

Leave a comment