すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!

2016’4月23日(土) 韓国ソウル光化門玉手箱 2回メ


ぉぉ、おでかけ玉手箱!!
第2回メ、韓国はソウル・光化門玉手箱です

160423_10.jpg

えーーと、冒頭からお詫びです
にぎやかしに行っただけ・・・の感じで、すみません
ワタクシと「おやつなぁ~に」さん、光化門玉手箱当日に関空から飛びました
時間もないくせに、行きたがりな性格が良く出てますね

160423_14.jpg

とにかく、ビューーーんと飛ばせていただきました
ビューーーンの後、空港からブヲぅォーーーンとタクシーを飛ばし
       (あ、もちろん手配していただきました
        自分で行先を伝えるなんて、不可能ですもの
        お世話になりました、ありがとうございました)
会場に着くと、人だかりと共に、
あ、面白そうなこと・何がやってる
という空気がムンムン

160423_03.jpg

ぉぉ、なんとっ、横断幕がっ!!!
素晴らしい
いいなぁ、これ・これ
    
160423_01.jpg


現地に到着したのが、午後2時もとっぷり周っていました・・・
っげ、終了の3時まで1時間もない・・・
と思っていたら、
「はい、御2人さん、宿に入らずもーここでトランクからお店開いてください
 あ、終了は4時にしましょう~」
 ぁぁーーーん、すみません、ありがとうございます、お手数かけてばっかりで・・・

160423_05.jpg

ということで、(ものすっごく)出遅れましたが、
おでかけ玉手箱、参加させていただきました
ホント、お世話になりました

160423_04.jpg

160423_06.jpg

160423_07.jpg

160423_08.jpg

160423_09.jpg

昨年より一月ほど早い開催
暑くもなく寒くもなく、しかもお天気良し、絶好の野外日和なり
夕方と共に、玉手箱も終了、記念撮影です
写真って、皆さんの性格が良く出ますね
変な顔とか面白いことしてしまう人とかぁ・・・
あ、中央右手のラブラブカップルはラブラブです
何枚か撮ったのですが、皆さん微妙または大きく位置やポーズが変わっていましたが、
こちらのお二人は、どれを見てもこのまんまでした

160423_11.jpg

そのご、場所を変えての懇親会です
えっ? ナニを食ったかはまた次回ね
そりゃ、旨かったです
だって、機内食のサンドイッチ食べてから
何も食べてなーーーいい(嘘)、お腹すいたーーーー

160423_12.jpg

2回目も大盛況
準備や宿の手配など、ほんとお世話になりました
ありがとうございました

160423_02.jpg

 手つくり市

0 Comments

Leave a comment