すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!

160710_01.jpg
  2016年5月20日
  愛犬の群一郎が
  永眠いたしました

  繊維肉腫切除
  手術から1年半後に、
  末期癌の診断を
  受けました

  闘病の甲斐もなく
  あっという間でした



  たまーーに、こちらのブログにも登場していたので、ご報告
  群一郎、ありがとうね
  またきっといつか、会えるよね

  まだまだ凹んでます
  ほんとはねーーー、パリには行かないつもりだったの
  この子をおいて、旅行なんて・・・
  と思っていたけれど、やっぱり行くね
スポンサーサイト

 徒然

0 Comments

Leave a comment