すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!

2016’5月15日 レインボーママン・チャリティマーケット

5月15日、けいはんな記念公園芝生広場にて、
レインボーママンチャリティマーケット Vol.6 に参加させていただきました
絶好のおでかけ日和のこの日に、チャリティマーケットに来てくださって
本当にありがとうございました

160515_06.jpg

今回で6回目のチャリティマーケットです
東日本大震災が起こった、2011年(平成23年)から、ほぼ毎年開催です
売上の半分の寄付を「ハタチ基金」に寄付します
今年は、484.235円の募金となりました
    http://ameblo.jp/rainbowmaman1/

160515_02.jpg

ほんと、素晴らしいと思うのですよ
わたくし・本業の一つに、グラフィックデザイン(まー、印刷屋です)をしている
のですが、震災の年は、チャリティを募金をと、こんな印刷物・チケット作ってなど、
たくさんの依頼がありました
しかし、今現在まで継続しているのは本当に一握りです
その貴重で素晴らしい活動に参加できることに感謝し、
誇らしい気持ちです

これからもよろしくお願いします

160515_04.jpg

160515_05.jpg

160515_07.jpg

ことしは、出展ブースもおおく一段とパワーアップ!
楽しいです
わざわざ、陣中見舞い(古い言い回し)に来てくださった方々もいて、
一日中、ずーーーと、しゃべっていました
ご協力くださったお客様、お世話くださった運営スタッフの皆様、
ありがとうございました
また次回、お会いしましょう!

私信になりますが・・・・
  この時期はやんなきゃいけないことがたくさんあって、
  腐りきっているところに、朝一ひょっこりブースを訪ねてくださったY様
  私の愚痴に付き合ってくれてありがとうね
  ホント、笑い飛ばせて、すっきりしたわ、感謝・感謝!


160515_03_20160709145629cec.jpg

 手つくり市

0 Comments

Leave a comment