すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!

2016’5月5日 梅小路公園エシカルマルシェ ありがとうございました

5月5日、こどもの日!
京都梅小路公園にて、エシカルマルシェに参加しました
ほんとに、いいお天気でした  

160505_01.jpg


私のブースの後ろは「ちびっ子公園」
あっつい中、子どもは元気だ!
ファミリーやお友達と来ている団体さんは、公園周辺に、
簡単なテントやタープを張って、拠点(ホームベース?)を作り、
大人はそこで休み、子ども達はたまに戻っては、クールダウン
もちろん、お弁当やおやつタイムも繰り広げてらっしゃいました
こうすれば、一日遊んでられますねーーー

160505_03.jpg

ま、私も、一日中、テントの中でじっくり・ゆっくりしてました
もちろん、うろうろもしてましたよ

160505_02.jpg

広々とした、梅小路公園
公園内に鉄道博物館がオープンしたばかりなので、
鉄子鉄男な方々もいらっしゃいました
屋台コーナーも充実
ほんと、一日、楽しく過ごさせていただきました
お客様、お世話になったスタッフの方々、
キッシュをえらく気に入ってくださったお隣ブースのお姉さん方、
ありがとうございました!!!

160505_05.jpg


160505_04.jpg

 手つくり市

0 Comments

Leave a comment