すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP手つくり市 ≫ 2016’4月17日 五里×2クラフトフェスタ vol.38 ありがとうございました

2016’4月17日 五里×2クラフトフェスタ vol.38 ありがとうございました

2016’4月17日 五里×2 クラフトフェスタに出展しました
朝からは雨、昼前くらいから雨も上がり・・・
やったっーーー 
・・・と思っていたら、春の心変わりの激しいお天気は厳しかったです

      160417_06.jpg

昨日からの雨で、ぬれて垂れ下がっていた「こいのぼり」達
あっという間に乾いて、この暴れっぷり

160417_02.jpg

プリンに焼き菓子、キッシュ、クッキーと、色々準備していきました
この悪天候の中、たどり着いて下さった皆さんっ
 本当に、ありがとうございますっ!

160417_01.jpg

160417_04.jpg
  この日は、
  姉が来てくれました
  写真を見てびっくり

  昔はまったく
  似ていなかったのに
  似てくるんですねーーー




午後2時くらいにはこんな感じ・・・
テントは2箇所で押さえていないと、確実に飛んでいく~
飛んでいったテント、たくさん見ましたよ
私も、早々にテントはたたんで、青空市です
雨が上がった後、お天気は良かったんですがねーーー
でもでも、皆様、ほんとにありがとうございました

160417_03.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL