すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP手つくり市 ≫ 2016’3月26日(土)大門玉手箱Vol.48、ありがとうございました

2016’3月26日(土)大門玉手箱Vol.48、ありがとうございました


2016’3月26日(土)大門玉手箱Vol.48
いいお天気です
この春、出展がらみのお天気には恵まれています
おてんとーさま、ありがとう

160326_01.jpg


久しぶりにcafe玉もしました
「クロックムシュ風トーストサンド、コーンスープ添え」
余談ですが・・・
クロックムシュの上に目玉焼きを乗せると、
クロックマダムになるというのですね
はい、最近知りました
ま、それは置いといてですね
いつもの如く、楽しくしゃべって食べてすごしました
皆様、ありがとうございました!


160326_02.jpg

4月の玉手箱は初宮神社ではなく、ソウル光化門にて開催です
        第2回 韓国ソウル・光化門玉手箱
はい、ご参加ください
私は、土日弾丸で韓国入りします
光化門玉手箱には午後からの参加です
よろしくおねがいしまーーーす

160326_03.jpg



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL