すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP出展予定 ≫ 10月の出展予定

10月の出展予定

2015’ 103日(土)
けいほくクラフト2015 7th
 開催日: 2015年10月3日(土) 10:00~17:00
 場所  : あうる京北(京都府立ゼミナールハウス)西側原っぱ

         パッチンで大きな画像が出ます
     150925_02.jpg

毎年10月の第1土曜と日曜に、京都市郊外「京北」で開催するクラフトフェア
クラフト本来の持つ手作りによる“用”と“美”にこだわる全国の作家と幅広い
クラフトファンが出会う秋の一大イベントで、今年で7回目
FBは こちら

いつかは出展してみたかったクラフトフェアなのです
今年は、思い切ってエントリーしました
京都市内から車で約1時間かかりますが、少し遠出をしてみませんか?
会場は緑豊かな広大な公園
途中には、大きな道の駅もあり、ドライヴも楽しいです




2015’ 1025日(日)
第44回大門玉手箱@初宮神社
 会場:奈良・初宮神社
 時間:11:00~16:00くらい

えっと・・・
9月の玉手箱は欠席でーす
玉手箱、後半スタートは10月からでーす
すみませーーん
後半と言っても、9月休んじゃうと、10月11月の2回ですね
なので、10月、よろしくお願いしまーす





2015’ 1031日(土)
五里×2クラフトフェスタ Vol.37
 開催日:2015年10月31日(土)
 場 所 :京都府城陽市文化パルク

150926_01.jpg

FBはこちら
屋内外に約50店舗のお店が出ます
皆さん、力作揃い、体験コーナーもあります
今回のゴリゴリ飲食チームは、
五里2カフェブースとして、屋外に集まります!
ランチタイムもカフェタイムも。。。モーニングだって出来ちゃいます~


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL