すいーとわたちゃん

おいしいものを思いっきりほおばる!

6月の出展

梅雨・・・ですが、季節がわからなくなる今日この頃です
皆さん、お元気ですか?
6月の出展です、夏前のひと時、楽しく過ごしましょう


2015’ 620日(日)
木漏れ日市 第9回
 開催日: 2015年6月20日(土) 10:00~16:00
 場所  : 交野の森 太陽の広場

       パッチンで大きな画像が出ます
150616_01_50.jpg

FACE BOOK → こちら
大阪交野にある「交野の森」での手作り市
ここででしか出会えない陶器や硝子、木工、布小物をはじめ
安心な素材にこだわったパンやおやつ、珈琲などが出展します
森の中のステージで音楽会も開演します
お散歩がてら、ふらりと遊びに来てください
FACE BOOKでは、作家さんの紹介が盛りだくさん中です

心配だったお天気も大丈夫!
そして、すいーと・わたは、この木漏れ日市より、
砂糖を総て「きび砂糖、甜菜糖」に切り替えます
これからも、安心な素材・素材本来の味のスイーツを
よろしくおねがいします



2015’ 628日(日)
第42回 大門玉手箱@初宮神社
 会場:奈良・初宮神社
 時間:11:00~16:00くらい

150616_01.jpg
大門玉手箱も42歳、立派な中年になりました
これから、どんな中高年に育っていくんでしょうね、楽しみです
6月を逃すと、次回は9月ですよ
今年も半年がすぎてしまいましたね・・・はやっ







 出展予定

0 Comments

Leave a comment