10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

ソウル徒然 その2

2015
06/14
*Sun*
Category:徒然
ソウル光化門玉手箱の様子は こちら

その2は「食べ物」

まずはソウル行きアシアナ空機内食
レタス・ハム・チーズ・ポテトサラダのボリューム満点サンドイッチ
こんなにガッツリ出るとは予想外、もちろん完食

150515_01.jpg


到着後、明洞(ミョンドン)で食べたビビンバ
換金は明洞がお得!と聞いて、光化門からテクテク歩きました
いやん、暑かったのでビールも飲んじゃった
全部美味しかった、お腹すいてたからねーーー

150515_02.jpg

食いしん坊ゆえ、着たら即・まぜる・食べるなワタクシ
ガツガツ混ぜた写真はワタクシのです
混ぜる前のきれいなのは、はるなさんの

150515_03.jpg

150515_04.jpg


その後、ゲストハウスの皆さんと合流後に食べたビビン麺
真っ赤な冷麺、だいすきなのーーー
もちろん写真はまだ混ぜていない人のです
私のは、切って混ぜて既にぐちゃぐちゃ

150515_08.jpg

これは餃子ね?
おいしかったです

150515_07.jpg



翌16日、玉手箱中の差し入れにいただいたおやつとアイスコーヒー
(半分食べて写真とってないのに気がついて・・・食べかけでごめんなさい)

150515_05.jpg

これも玉手箱中に食べたキンパ
実はこれ、ゲストハウスの朝ごはん
朝、食べる前のきれいなのは、もちろん撮って無いです

150515_06.jpg

玉手箱終了打ち上げ後に出かけた後
帰り際によったスタバの珈琲
気がつけば・・・ケーキも珈琲も食べ散らかした跡でしたわ

150515_14.jpg



翌18日仁寺洞(インサドン)のカフェ
ナツメ茶(たぶん・そうだったと思う)を頼んだら、お菓子が付いてきた
おいしーー

150515_13.jpg

同じく、仁寺洞での昼食
ビビン麺の店のつもりではいって注文したら、
見た目も味もビビン麺なんだけど、麺が韓国冷麺ではなく、
やわらかくて食べやすかった・・・
3口ほどすすってから、これは「そうめん」だと気がつきました
韓国のそうめんも食べてみたかったの
食べることができて、うれしかったよ、お店のおじちゃん、ありがとう

150515_11.jpg

これは、辛くないそうめん@4歳児仕様?

150515_12.jpg

海苔巻きと蛸のキムチ
蛸キムチ、いけたわーーー
それに海苔巻き
ご飯に韓国海苔!なの
シンプルすぎて、おいしくて、これよかったわ

150515_10.jpg


最後に、関空への帰りの機内食は、キムチご飯(たぶんね)
えーーと、写真はとってません
だって、来たら即食べちゃったし、みんなと席が離れてたから、
ちょっと撮らせてね・・・はできませんでしたの


150515_15.jpg
  ということで、
  韓国ソウルの旅は
  周りの皆様のおかげで
  無事帰ってこられました



 周りの皆様というか、はるなさんのおかげで、
 迷子になることも無く、目的も達成できて、
 食べ物の(綺麗な)写真もとれ、
 楽しく過ごしました
 (図らずも)映画館めぐりをしたし、お土産も買えました
 お世話にになりました
 またご一緒しましょう
  え?、いや?、そんなの・いやん・いやん

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

わた

Author:わた


プリンとおやつを作っています
無添加ですぞ!

どこかでお会いしましたら、
声をかけてくださいね



カテゴリ

大門玉手箱ちらし (14)
手つくり市 (112)
出展予定 (44)
日常 (10)
徒然 (18)
未分類 (3)
Cafe玉手箱 (18)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © すいーとわたちゃん All Rights Reserved.
   まとめ
